よくあるご質問

カテゴリ選択
全体
各種手続き (147)
契約内容・料金確認 (43)
サービス案内 (221)
設定 (85)
トラブル (39)


戻る
印刷プレビュー
URLをクリップボードにコピーしました
直接参照URL:https://faq.tokai-grp.jp/t-com/web/Detail.aspx?id=29729
 
対象接続サービスのプランを変更したいのですが、どうすればよろしいでしょうか?
 

ADSL接続サービスをご利用の場合には、ADSL接続サービスのページよりお手続きいただけます。フレッツ・ADSLコース、フレッツ光コースをご利用の方はNTTへお問い合わせください。

この情報により問題解決できましたか?

解決した
解決しなかった
関連コンテンツ
他のインターネット接続サービスへ変更する場合は、どうすればよいですか?
@T COM(アットティーコム)auひかりコースでは、宅内にはどのような装置が設...
@T COM(アットティーコム)auひかりコースのサービスを利用するためにはどの...
クレジットカードの有効期限が迫っています。どうすればいいですか?
プラン変更をしたら新しいモデムが送られてきました。古いモデムはどうすればよいです...
戻る
このページの
先頭へ戻る
メールでお問い合わせ