よくあるご質問

カテゴリ選択
全体
各種手続き (144)
契約内容・料金確認 (36)
サービス案内 (221)
設定 (82)
トラブル (39)


戻る
印刷プレビュー
URLをクリップボードにコピーしました
直接参照URL:https://faq.tokai-grp.jp/t-com/web/Detail.aspx?id=29730
 
クレジットカードの有効期限が迫っています。どうすればいいですか?
 

クレジットカードの変更手続きをお願いいたします。


クレジットカードの有効期限が切れてしまうと、ご利用料金のお支払いが滞ってしまい、サービスが停止してしまいます。
ご変更はお早めにお願いいたします。

お手続きは、以下の『お支払い方法の登録・変更』ページよりお願いいたします。

この情報により問題解決できましたか?

解決した
解決しなかった
関連コンテンツ
@T COM(アットティーコム)接続サービスの支払い方法を、振込み払いにできます...
支払いに利用しているクレジットカードが盗難にあった場合はどうすればいいですか?
KDDI請求とは何ですか?
KDDIサービスを解約した場合、KDDI請求/KDDIまとめて請求はどうなります...
支払方法が口座振替で、引落しができなかった場合の支払はどうなりますか?
戻る
このページの
先頭へ戻る
メールでお問い合わせ