よくあるご質問

カテゴリ選択
全体
各種手続き (147)
契約内容・料金確認 (43)
サービス案内 (221)
設定 (85)
トラブル (39)


戻る
印刷プレビュー
URLをクリップボードにコピーしました
直接参照URL:https://faq.tokai-grp.jp/t-com/web/Detail.aspx?id=29731
 
支払いに利用しているクレジットカードが盗難にあった場合はどうすればいいですか?
 

クレジットカードの変更手続きをお願いいたします。
クレジットカードの盗難にあい、クレジットカード会社へ連絡すると、通常新しいクレジットカードが発行されます。カード番号、有効期限等が変更になりますので、お支払いにご利用いただいているカード情報も更新していただく必要があります。
お支払い方法変更手続きからクレジットカード変更フォームをご利用ください。

この情報により問題解決できましたか?

解決した
解決しなかった
関連コンテンツ
クレジットカードの有効期限が迫っています。どうすればいいですか?
KDDIサービスを解約した場合、KDDI請求/KDDIまとめて請求はどうなります...
@T COM(アットティーコム)接続サービスの支払い方法を、振込み払いにできます...
KDDI請求とは何ですか?
支払方法が口座振替で、引落しができなかった場合の支払はどうなりますか?
戻る
このページの
先頭へ戻る
メールでお問い合わせ