よくあるご質問

カテゴリ選択
全体
各種手続き (147)
契約内容・料金確認 (43)
サービス案内 (221)
設定 (85)
トラブル (39)


戻る
印刷プレビュー
URLをクリップボードにコピーしました
直接参照URL:https://faq.tokai-grp.jp/t-com/web/Detail.aspx?id=29738
 
[ADSL]トリオモデムのVOIPランプが赤点滅してしまい、IP電話が利用できません。
 

トリオモデム「DR605」の場合、極性が誤っている可能性があります。
トリオモデム「DR605」では、モデムの背面に極性を反転するスイッチが付いています。
このスイッチが電話回線の極性と一致していないとVOIPランプが赤点滅してしまいます。
モデム背面の極性反転スイッチを「NOR」(Normal)と「RVS」(Reverse)を切り替えてみてください。

この情報により問題解決できましたか?

解決した
解決しなかった
関連コンテンツ
レンタル機器(ルーター・モデムなど)が古くなったので、交換してもらえますか?
いままで接続できていたWi-Fiが使えなくなった
@T COM(アットティーコム)auひかりコースで工事する際に立ち会いは必要です...
【@T COM(アットティーコム)ヒカリ】 PPP ランプがつきません。
@T COM(アットティーコム)auひかりコースのサービスを利用するためにはどの...
戻る
このページの
先頭へ戻る
メールでお問い合わせ