よくあるご質問

カテゴリ選択
全体
各種手続き (144)
契約内容・料金確認 (36)
サービス案内 (221)
設定 (82)
トラブル (39)


戻る
印刷プレビュー
URLをクリップボードにコピーしました
直接参照URL:https://faq.tokai-grp.jp/t-com/web/Detail.aspx?id=29739
 
インターネットには接続できるのですが、メールの送受信ができません。
 
メールソフトの設定が済んでいないか、設定内容に誤りがある可能性があります。
 
メールソフトに設定した「メールアカウント」「メールパスワード」に誤りがあると、メールの送受信ができません。メールソフトの設定をご確認ください。
 
この情報により問題解決できましたか?

解決した
解決しなかった
関連コンテンツ
メールの送受信ができず、インターネットにも接続できません。
必着設定とは何ですか?
フレッツ光開通工事が終わっているのに、インターネットに接続できません。
@T COM(アットティーコム)auひかりコースのサービスを利用するためにはどの...
auひかりの最大通信速度(1Gbps)が出ません。
戻る
このページの
先頭へ戻る
メールでお問い合わせ