よくあるご質問

カテゴリ選択
全体
各種手続き (144)
契約内容・料金確認 (36)
サービス案内 (221)
設定 (82)
トラブル (39)


戻る
印刷プレビュー
URLをクリップボードにコピーしました
直接参照URL:https://faq.tokai-grp.jp/t-com/web/Detail.aspx?id=29742
 
@T COM(アットティーコム)auひかりコースのサービスを利用するためにはどのような機器が必要ですか?
 
LANポート(100BASE-TX/10BASE-T)を持つパソコン及びLANケーブルが必要となります。
 
 
インターネット接続サービスの場合
LANポート(100BASE-TX/10BASE-T)を持つパソコン及びLANケーブルが必要となります。
ホームタイプギガ得プランの場合は、推奨スペックはLANポート1000BASE-T、LANケーブルカテゴリ5e以上になります。
 
電話サービスの場合
モジュラージャックへの接続端子があれば、一部の電話機(ISDN専用電話機等)を除き現状ご利用の電話機をお使いいただけます。
 
テレビサービスの場合
映像入力端子があれば、現在ご利用のテレビをお使いいただけます。
電話サービスを2契約される場合等、ご利用形態によりお客様ご自身でHUB(ハブ)をご用意いただく必要がある場合がございます。
 
この情報により問題解決できましたか?

解決した
解決しなかった
関連コンテンツ
@T COM(アットティーコム)auひかりコースでは、宅内にはどのような装置が設...
@T COM(アットティーコム)auひかりコースで市販の無線LAN機器は使えます...
@T COM(アットティーコム)auひかりコースで工事する際に立ち会いは必要です...
宅内機器の接続方法はどのようになっていますか?
@T COM(アットティーコム)auひかりコースで複数台のパソコンの同時利用はで...
戻る
このページの
先頭へ戻る
メールでお問い合わせ