よくあるご質問

カテゴリ選択
全体
各種手続き (143)
契約内容・料金確認 (39)
サービス案内 (222)
設定 (84)
トラブル (39)


戻る
印刷プレビュー
URLをクリップボードにコピーしました
直接参照URL:https://faq.tokai-grp.jp/t-com/web/Detail.aspx?id=29752
 
メールが送信できません。
 
よくある質問「インターネットには接続できるのですが、メールの送受信ができません。」をご確認ください。
 
そのほか、ご利用の接続サービスによっては迷惑メール対策として実施している25番ポートブロックの影響が考えられます。解決策といたしましてメールの設定を変更していただく必要がございます。
 
詳細につきましては 25番ポートブロック(OP25B:Outbound Port25 Blocking)をご確認ください。
 
 
この情報により問題解決できましたか?

解決した
解決しなかった
関連コンテンツ
25番ポートブロックとは何ですか?
「v6インターネット接続機能(IPoE)」を利用して接続できているか確認する方法...
「Returned mail:」というメールが届きます。
HGW(ホームゲートウェイ)とはなんですか?
既にモデムを持っていますが、このモデムを使って接続できますか?
戻る
このページの
先頭へ戻る
メールでお問い合わせ