よくあるご質問

カテゴリ選択
全体
各種手続き (147)
契約内容・料金確認 (43)
サービス案内 (221)
設定 (85)
トラブル (39)


戻る
印刷プレビュー
URLをクリップボードにコピーしました
直接参照URL:https://faq.tokai-grp.jp/t-com/web/Detail.aspx?id=33582
 
既にモデムを持っていますが、このモデムを使って接続できますか?
 
申し訳ございません。お持ちのモデムでは接続できません。
接続に必要な機器はレンタルとなり、契約に含まれております。

※無線ルータなどはお客様でご用意いただいたものがお使いいただけます。
(この場合、レンタル機器+ご用意いただいた無線ルータの両方を配線し、接続していただきます)

ご不明な点がございましたら、以下窓口までお問い合わせください。

@T COM(アットティーコム) カスタマーセンター
電話番号:0120-805-633(通話料無料)
※営業時間など詳しくはこちらをご確認ください。
この情報により問題解決できましたか?

解決した
解決しなかった
関連コンテンツ
レンタル機器(ルーター・モデムなど)が古くなったので、交換してもらえますか?
無線LANの設定方法について教えてください。
光ネットワーク無線LANルータってなんですか?
開通工事が完了した後どうすればいいですか?
「v6インターネット接続機能(IPoE)」を利用したいのですが、誰でも申し込みで...
戻る
このページの
先頭へ戻る
メールでお問い合わせ