よくあるご質問

カテゴリ選択
全体
各種手続き (147)
契約内容・料金確認 (43)
サービス案内 (221)
設定 (85)
トラブル (39)


戻る
印刷プレビュー
URLをクリップボードにコピーしました
直接参照URL:https://faq.tokai-grp.jp/t-com/web/Detail.aspx?id=33589
 
レンタル機器(ルーター・モデムなど)が古くなったので、交換してもらえますか?
 
誠に申し訳ございませんが、お客様のご希望による交換は致しかねます。
但し、@T COM(アットティーコム)auひかりコースをご契約中のお客様で、新型HGWをご利用中のお客様は「My au」(KDDIのホームページ)からお手続きできます。

なお、故障が疑われる場合は、以下テクニカル窓口までご連絡ください。
詳しい状況をご確認の上、必要に応じて故障取次を行います。そのためメールでは故障取次を行っておりませんのでご注意ください。
​​
●@T COM(アットティーコム) テクニカルサポート窓口
電話番号:0570-012280(通話料有料)
※営業時間など詳しくはこちらをご確認ください。
この情報により問題解決できましたか?

解決した
解決しなかった
関連コンテンツ
光ネットワーク無線LANルータってなんですか?
既にモデムを持っていますが、このモデムを使って接続できますか?
無線LANの設定方法について教えてください。
光ネットワーク無線LANルータ解約したいんですけど手続きはどうしたら良いですか?
モデムのファームウェアをバージョンアップしたいのですが、どうすればよいですか?
戻る
このページの
先頭へ戻る
メールでお問い合わせ