よくあるご質問
@TCOM
(アットティーコム)トップ
question_answer
FAQトップ
group
会員サポート
local_phone
お問い合わせ
カテゴリ選択
全体
各種手続き (143)
お引越し (5)
契約内容変更 (21)
料金・支払い方法 (20)
オプション (31)
オプション申込 (13)
オプション解約 (18)
メール (12)
事業者変更 (10)
解約 (23)
その他 (28)
契約内容・料金確認 (39)
契約内容確認 (14)
料金確認 (17)
ユーザID・パスワードの確認 (11)
サービス案内 (222)
接続サービス (111)
@T COM(アットティーコム)ヒカリ (41)
ドコモ光コース (9)
auひかりコース (30)
フレッツ光コース (4)
@T COM(アットティーコム) ver SoftBank 光コース (1)
WiMAX+5G ホームルーター (3)
LIBMO(リブモ) (12)
その他接続サービス (8)
オプションサービス (116)
My@T COM(マイアットティーコム) (4)
FOR YOU(フォーユー) (6)
TOKAI SAFE (15)
ID GUARD (11)
機器補償PLUS (15)
ひかりTV for @T COM(アットティーコム (25)
その他オプション (40)
設定 (84)
インターネット設定 (24)
メール設定 (45)
電話設定 (3)
セキュリティ設定 (5)
その他設定 (7)
トラブル (39)
インターネットトラブル (17)
メールトラブル (20)
電話トラブル (1)
故障・その他 (2)
戻る
印刷プレビュー
URLをクリップボードにコピーしました
直接参照URL:https://faq.tokai-grp.jp/t-com/web/Detail.aspx?id=33607
最終更新日 2021/09/02
【ひかりTV for @T COM(アットティーコム)】 法人名義での申し込みはできますか?
大変申し訳ありませんが、個人のお客さまからのご利用に限定させていただいております。
また、商業施設、事業所、学校などの不特定多数の方が視聴可能な場所でのご利用は禁止しております。
この情報により問題解決できましたか?
ご回答ありがとうございます。よりよいFAQをご提供するためにご意見・ご感想をお聞かせください。ご入力後、送信ボタンを押してください。※当フォームにお問い合わせをいただいてもお答えできかねますのでご了承ください。
送信
関連コンテンツ
ドコモの契約者名と@T COM(アットティーコム)の契約者名が異なりますが、ドコ...
【ひかりTV for @T COM(アットティーコム)】 『ひかりTV どこでも...
【ひかりTV for @T COM(アットティーコム)】 海外から視聴したいので...
【ひかりTV for @T COM(アットティーコム)】 契約プランを変更するに...
【ひかりTV for @T COM(アットティーコム)】 視聴年齢制限のあるオプ...
メールでお問い合わせ
チャットでお問い合わせ