URLをクリップボードにコピーしました
直接参照URL:https://faq.tokai-grp.jp/t-com/web/Detail.aspx?id=33609
|
【ひかりTV for @T COM(アットティーコム)】
契約プランを変更するにはどうしたらいいですか?
|
|
契約プランの変更は、以下の2つのうちいずれかの方法で行えます。
①ひかりTVのホーム画面上で変更する。
設定方法は こちらからご確認ください。
②電話(ひかりTVカスタマーセンター)で変更する。
●ひかりTVカスタマーセンター
受付時間 24時間(年中無休・メンテナンス中は除く)
0120-001144(通話無料)
※故障対応等、オペレーター対応が必要な場合のみ、ボイスボットがナビダイヤル(有料)の電話番号をご案内いたします
【注意事項】
・プラン変更お手続きの後、すぐにサービスの変更が反映されます。
ご利用料金は、プラン変更をお申し込みいただいた月の翌月から変更後のプランの料金となります。
・ご利用開始月と初月無料の有料月額オプションをお申し込みいただいた月はプラン変更ができません。
・プラン変更は月に1回のみ可能です。
|