よくあるご質問

カテゴリ選択
全体
各種手続き (144)
契約内容・料金確認 (36)
サービス案内 (221)
設定 (82)
トラブル (39)


戻る
印刷プレビュー
URLをクリップボードにコピーしました
直接参照URL:https://faq.tokai-grp.jp/t-com/web/Detail.aspx?id=33624
 
【ひかりTV for @T COM(アットティーコム)】 契約番号はどのような時に必要ですか?どこで分かりますか?
 
契約番号とは、bから始まる10桁の番号です。
契約番号はひかりTVカスタマーセンターへのお問い合わせの際に必要になります。
NTTドコモからご契約時にお送りしている「ひかりTV 会員登録証」に記載されていますのでご確認ください。
また、ひかりTVの画面から確認することもできます。

確認方法はこちらをご参照ください。
この情報により問題解決できましたか?

解決した
解決しなかった
関連コンテンツ
【ひかりTV for @T COM(アットティーコム)】 エントリーコードを確認...
【ひかりTV for @T COM(アットティーコム)】 「ひかりTV for ...
【ひかりTV for @T COM(アットティーコム)】 申し込みからサービス開...
【ひかりTV for @T COM(アットティーコム)】 「ひかりTV for ...
戻る
このページの
先頭へ戻る
メールでお問い合わせ