よくあるご質問

カテゴリ選択
全体
各種手続き (144)
契約内容・料金確認 (36)
サービス案内 (221)
設定 (82)
トラブル (39)


戻る
印刷プレビュー
URLをクリップボードにコピーしました
直接参照URL:https://faq.tokai-grp.jp/t-com/web/Detail.aspx?id=33654
 
【ひかりTV for @T COM(アットティーコム)】 「ひかりTV for @T COM(アットティーコム)」を解約した場合、すぐに利用できなくなりますか?
 
解約を受け付けた月の末日までご利用可能となります。
月額有料オプションサービス(プレミアムビデオ、プレミアムチャンネル等)も同様に、
解約を受付けた月の末日までご利用可能となります。

ただし、お客様の要望などで即日解約を承った場合は即日でご利用できなくなります。
チューナーの初期設定をされていない場合、解約を受け付けた日をもってご利用できなくなります。
この情報により問題解決できましたか?

解決した
解決しなかった
関連コンテンツ
【ひかりTV for @T COM(アットティーコム)】 「ひかりTV for ...
【ひかりTV for @T COM(アットティーコム)】 申し込みからサービス開...
【ひかりTV for @T COM(アットティーコム)】 契約番号はどのような時...
【ひかりTV for @T COM(アットティーコム)】 月額有料サービスの解約...
【ひかりTV for @T COM(アットティーコム)】 「ひかりTV for ...
戻る
このページの
先頭へ戻る
メールでお問い合わせ