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【ひかりTV for @T COM(アットティーコム)】 お客さまIDの設定変更は、どのように行えばいいですか?
 
テレビのホーム画面で「設定」→「管理設定」→「回線登録情報の設定」を選択し、画面の指示にしたがってお手続きを進めてください。
設定方法はこちらからご確認ください。

※なお、お客さまIDを変更した場合、再登録を行うため、一旦テレビサービスの利用ができなくなります。
(ビデオサービスは、すぐにご利用いただけます)

テレビサービスの再登録にかかる時間の目安は以下のとおりです。
 ・NTT東日本エリア在住のお客さま >  1時間程度
 ・NTT西日本エリア在住のお客さま >  24時間以内(フレッツ 光ネクスト回線をご利用の場合は1時間程度)
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