よくあるご質問

カテゴリ選択
全体
各種手続き (147)
契約内容・料金確認 (43)
サービス案内 (221)
設定 (85)
トラブル (39)


戻る
印刷プレビュー
URLをクリップボードにコピーしました
直接参照URL:https://faq.tokai-grp.jp/t-com/web/Detail.aspx?id=33660
 
【ひかりTV for @T COM(アットティーコム)】 チューナーに関する問い合わせはどこにすればよいですか?
 
チューナー(ST3400)に関するお問い合わせは、下記の窓口へお願いいたします。

●ひかりTVカスタマーセンター
0120-001144(通話無料)
受付時間 24時間(年中無休・メンテナンス中は除く)
※故障対応等、オペレーター対応が必要な場合のみ、ボイスボットがナビダイヤル(有料)の電話番号をご案内いたします
この情報により問題解決できましたか?

解決した
解決しなかった
関連コンテンツ
【ひかりTV for @T COM(アットティーコム)】 「ひかりTV for ...
【ひかりTV for @T COM(アットティーコム)】 急にひかりTVが視聴で...
【ひかりTV for @T COM(アットティーコム)】 チューナー起動後、画面...
【ひかりTV for @T COM(アットティーコム)】 チューナーの接続方法を...
TOKAISAFEの解約方法を知りたい。
戻る
このページの
先頭へ戻る
メールでお問い合わせ