よくあるご質問

カテゴリ選択
全体
各種手続き (144)
契約内容・料金確認 (36)
サービス案内 (221)
設定 (82)
トラブル (39)


戻る
印刷プレビュー
URLをクリップボードにコピーしました
直接参照URL:https://faq.tokai-grp.jp/t-com/web/Detail.aspx?id=33660
 
【ひかりTV for @T COM(アットティーコム)】 チューナーに関する問い合わせはどこにすればよいですか?
 
チューナー(ST3400)に関するお問い合わせは、下記の窓口へお願いいたします。

●ひかりTVカスタマーセンター
009192-144
(通話無料 受付時間:10:00~19:00 年中無休)

ひかり電話などからおかけの場合
0120-001144
(通話無料・携帯電話不可 受付時間:10:00~19:00 年中無休)
※NTT東日本・NTT西日本のひかり電話、NTT東日本・NTT西日本以外の固定電話、IP電話、PHS、及び公衆電話など
この情報により問題解決できましたか?

解決した
解決しなかった
関連コンテンツ
【ひかりTV for @T COM(アットティーコム)】 「ひかりTV for ...
【ひかりTV for @T COM(アットティーコム)】 チューナー起動後、画面...
【ひかりTV for @T COM(アットティーコム)】 チューナーの接続方法を...
【ひかりTV for @T COM(アットティーコム)】 急にひかりTVが視聴で...
戻る
このページの
先頭へ戻る
メールでお問い合わせ