よくあるご質問

カテゴリ選択
全体
各種手続き (147)
契約内容・料金確認 (43)
サービス案内 (221)
設定 (85)
トラブル (39)


戻る
印刷プレビュー
URLをクリップボードにコピーしました
直接参照URL:https://faq.tokai-grp.jp/t-com/web/Detail.aspx?id=33661
 
【ひかりTV for @T COM(アットティーコム)】 「ひかりTV for @T COM(アットティーコム)」を解約する際、レンタルチューナーはどのように返却すればよいですか?
 
レンタルチューナーの回収は、NTTドコモが行います。
「ひかりTV for @T COM(アットティーコム)」を解約されると、NTTドコモよりチューナー回収のご案内が届き、指定業者が回収に伺います。

※回収をお急ぎの方は下記窓口へお問い合わせください。
 ●ひかりTVカスタマーセンター
   0120-001144(通話無料)
   受付時間 24時間(年中無休・メンテナンス中は除く)
   ※故障対応等、オペレーター対応が必要な場合のみ、ボイスボットがナビダイヤル(有料)の電話番号をご案内いたします
この情報により問題解決できましたか?

解決した
解決しなかった
関連コンテンツ
auひかりを解約した際に、機器の返却は必要でしょうか?
【ひかりTV for @T COM(アットティーコム)】 チューナーに関する問い...
【ひかりTV for @T COM(アットティーコム)】 「ひかりTV for ...
【ひかりTV for @T COM(アットティーコム)】 「ひかりTV for ...
auひかりを解約した場合、請求はいつまで発生しますか?
戻る
このページの
先頭へ戻る
メールでお問い合わせ