よくあるご質問

カテゴリ選択
全体
各種手続き (144)
契約内容・料金確認 (36)
サービス案内 (221)
設定 (82)
トラブル (39)


戻る
印刷プレビュー
URLをクリップボードにコピーしました
直接参照URL:https://faq.tokai-grp.jp/t-com/web/Detail.aspx?id=33661
 
【ひかりTV for @T COM(アットティーコム)】 「ひかりTV for @T COM(アットティーコム)」を解約する際、レンタルチューナーはどのように返却すればよいですか?
 
レンタルチューナーの回収は、NTTドコモが行います。
「ひかりTV for @T COM(アットティーコム)」を解約されると、NTTドコモよりチューナー回収のご案内が届き、指定業者が回収に伺います。

※回収をお急ぎの方は下記窓口へお問い合わせください。
 ・ひかりTVカスタマーセンター
   009192-144(通話無料 受付時間:10:00~19:00 年中無休)
 ・ひかり電話などからおかけの場合
   0120-001144(通話無料・携帯電話不可 受付時間:10:00~19:00 年中無休)
   ※NTT東日本・NTT西日本のひかり電話、NTT東日本・NTT西日本以外の固定電話、IP電話、PHS、及び公衆電話など
この情報により問題解決できましたか?

解決した
解決しなかった
関連コンテンツ
【ひかりTV for @T COM(アットティーコム)】 チューナーに関する問い...
【ひかりTV for @T COM(アットティーコム)】 「ひかりTV for ...
auひかりを解約した際に、機器の返却は必要でしょうか?
auひかりを解約した場合、請求はいつまで発生しますか?
【ひかりTV for @T COM(アットティーコム)】 「ひかりTV for ...
戻る
このページの
先頭へ戻る
メールでお問い合わせ