よくあるご質問

カテゴリ選択
全体
各種手続き (144)
契約内容・料金確認 (36)
サービス案内 (221)
設定 (82)
トラブル (39)


戻る
印刷プレビュー
URLをクリップボードにコピーしました
直接参照URL:https://faq.tokai-grp.jp/t-com/web/Detail.aspx?id=33664
 
【ひかりTV for @T COM(アットティーコム)】 急にひかりTVが視聴できなくなった。どうしたらよいですか?
 
これまで正常に視聴できていたのに急に画面が表示されなくなった、画面が乱れ始めた原因としては、一例として以下の理由が考えられます。
チューナーやテレビ、ルーターの再起動を行うことで改善されることが多いので、まずは再起動を行ってください

・チューナーの電源が入っていない、またはスタンバイ状態になっている
・テレビの電源を入れる前に、チューナーの電源を入れた(HDMI接続の場合)
・チューナーの電源を入れた状態で、HDMIケーブルを抜差しした
・チューナーと周辺機器が正しく接続されていない、または断線してしまっている
・回線が不安定

手順や詳細はこちらをご参照ください。
この情報により問題解決できましたか?

解決した
解決しなかった
関連コンテンツ
【ひかりTV for @T COM(アットティーコム)】 チューナーに関する問い...
【ひかりTV for @T COM(アットティーコム)】 チューナーの接続方法を...
【ひかりTV for @T COM(アットティーコム)】 「ひかりTV for ...
【ひかりTV for @T COM(アットティーコム)】 チューナー起動後、画面...
インターネットに接続できない。
戻る
このページの
先頭へ戻る
メールでお問い合わせ