よくあるご質問

カテゴリ選択
全体
各種手続き (147)
契約内容・料金確認 (43)
サービス案内 (221)
設定 (85)
トラブル (39)


戻る
印刷プレビュー
URLをクリップボードにコピーしました
直接参照URL:https://faq.tokai-grp.jp/t-com/web/Detail.aspx?id=33884
 
[ID GUARD] どのサービスの情報が流出したかわかりますか?
 
流出情報の該当サービスを特定できる場合とできない場合があります。
特定できている場合は、どのサービスの情報が流出しているかアプリケーション内に表示します。
特定できないケースとしては、複数の流出元の情報をまとめたリストや、どこから得た情報なのか非公開の場合などがあります。
この情報により問題解決できましたか?

解決した
解決しなかった
関連コンテンツ
[ID GUARD] 見覚えのないサービスの情報流出が通知されるのはなぜですか?
[ID GUARD] 数カ月~数年前に発生した流出の通知があるのはなぜですか?
戻る
このページの
先頭へ戻る
メールでお問い合わせ