よくあるご質問

カテゴリ選択
全体
各種手続き (144)
契約内容・料金確認 (36)
サービス案内 (221)
設定 (82)
トラブル (39)


戻る
印刷プレビュー
URLをクリップボードにコピーしました
直接参照URL:https://faq.tokai-grp.jp/t-com/web/Detail.aspx?id=33887
 
[ID GUARD] 数カ月~数年前に発生した流出の通知があるのはなぜですか?
 
流出情報はデータベースとして過去に発生したものも含めて蓄積されております。初回のスキャン時には、すべてのデータベースから検索を行うため、過去に発生した流出も含めて通知を行います。
その後は、新たに発生した流出や追加されたデータベースの情報からスキャンを行います。
この情報により問題解決できましたか?

解決した
解決しなかった
関連コンテンツ
[ID GUARD] どのサービスの情報が流出したかわかりますか?
戻る
このページの
先頭へ戻る
メールでお問い合わせ