よくあるご質問

カテゴリ選択
全体
各種手続き (144)
契約内容・料金確認 (36)
サービス案内 (221)
設定 (82)
トラブル (39)


戻る
印刷プレビュー
URLをクリップボードにコピーしました
直接参照URL:https://faq.tokai-grp.jp/t-com/web/Detail.aspx?id=33960
 
auひかりを解約した際に、機器の返却は必要でしょうか?
 
機器の返却は必要となります。
解約完了後、KDDIより機器返却用の着払い伝票を、ご登録の住所へ発送いたします。
着払い伝票が到着いたしましたら、機器のご返却をお願いいたします。

お引越しをされている場合、着払い伝票が届かない場合がございますので、
あらかじめ郵便局へ転送届を出していただきますようお願いいたします。

■ご返却までの手順(解約完了後)
1.伝票の確認
 
同封の着払い伝票をご確認ください。
下部にご返却いただく「機器名称」と「製造番号(またはシリアル番号)」が記載されています。

                                                                   

2.返却機器の確認
  
伝票と同封の書類中面をご参照の上、機器をご用意ください。
伝票のチェック欄をご利用いただき、漏れのないようにお願いします。


                                                    

3.梱包

お客様がお持ちの箱などに機器を梱包してください。
開通時の梱包箱を紛失された場合は、お持ちの箱や袋に梱包の上ご返却ください。
ACアダプターも忘れずに同梱してください。

                                                   

4.差出(返送)
    
伝票と梱包した機器を郵便局またはコンビニ等の宅配便取扱店舗までお持ちください。

 

 
この情報により問題解決できましたか?

解決した
解決しなかった
関連コンテンツ
auひかりを解約した場合、請求はいつまで発生しますか?
@T COM(アットティーコム)を解約した場合、いつまで請求が発生しますか?
ADSLを解約する場合、費用はかかりますか?
【ひかりTV for @T COM(アットティーコム)】 「ひかりTV for ...
【ひかりTV for @T COM(アットティーコム)】 「ひかりTV for ...
戻る
このページの
先頭へ戻る
メールでお問い合わせ