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マイページIDの登録やマイページパスワードの再設定で、認証URLが記載されたメールが届きません。
 
認証URLが記載されたメールはマイページID作成時に登録したメールアドレスに「mypage@t-com.ne.jp」より送付されます。
登録したメールアドレスにメールが届いていない場合、以下の可能性があります。
 

・登録するメールアドレス(マイページID)の入力内容に誤りがある
・mypage@t-com.ne.jp からのメールが登録したメールアドレスの迷惑メールボックス等に振り分けられている
・メールの受信ボックスに受信メールの上限がある
・利用を推奨されていないメールアドレス(マイページID)を入力している

※利用を推奨されていないメールアドレスとは以下の条件に当てはまるメールアドレスです。

1. 半角英数字と「-」「_」「.」「+」「?」「/」以外の記号が含まれている場合
2. 記号を2文字以上連続使用している場合
3. 記号を最初と最後(@の直前)に使っている場合
4. @の前(左)部分で64文字以上になっている場合
5. メールアドレス全体で256文字以上になっている場合

上記に該当しない場合、メールが遅延している可能性もあります。しばらく経ってから、再度メール受信をお試しください。
なお、メール本文に記載の認証URLの期限は24時間となります。24時間経過すると認証無効になりますのでご注意ください。

メールが見つからない場合、お手数ですが再度マイページIDの登録をお願いいたします。
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