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マイページIDの登録やマイページパスワードの再設定で、認証URLが記載されたメールが届きません。
 
認証URLが記載されたメールが届かない場合は、お手数ですが、次の点についてご確認ください。

・ 登録するメールアドレス(マイページID)の入力内容に誤りはありませんでしたか?
・ mypage@t-com.ne.jp からのメールが、登録したメールアドレス(マイページID)の迷惑メールボックス等に振り分けられていませんか?

上記に該当しない場合、メールが遅延している可能性もありますので、しばらく経ってから、再度メール受信をお試しください。
なお、メール本文に記載の認証URLは24時間後には無効となりますので、お早めにメールを受信しお手続きを進めてください。
メールが見つからない場合は、お手数ですが再度マイページIDの登録をお願いいたします。
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