よくあるご質問

カテゴリ選択
全体
各種手続き (144)
契約内容・料金確認 (36)
サービス案内 (221)
設定 (82)
トラブル (39)


戻る
印刷プレビュー
URLをクリップボードにコピーしました
直接参照URL:https://faq.tokai-grp.jp/t-com/web/Detail.aspx?id=34015
 
工事日を変更したいです。
 
工事枠の空き状況により変更できる日が異なりますので、お手数ですが以下の各窓口へご連絡をお願いいたします。

【ドコモ光をお申込の方】
ドコモ光サービスセンター、またはドコモ光WEBお手続きサイトでのお手続きとなります。

・工事日まで5日以上空いている場合
「ドコモ光WEBお手続きサイト」よりお手続きください。

・上記以外
ご希望の工事2日前までにドコモ光サービスセンターへご連絡ください。

■ドコモ光サービスセンター
お電話:15715(無料)/0120-766-156
受付時間:午前10時から午後8時(年中無休)
※「15715」はドコモの携帯電話からご利用いただけます。

詳しくは以下をご確認ください。

【ドコモ光】工事日は変更できますか?

【auひかりをお申込の方】
KDDI開通センターまでご連絡をお願いいたします。

■KDDI開通センター
0120-921-928(無料)
10:00~19:00
※土・日・祝日も受付

【フレッツ光をお申込みの方】
NTT東日本/NTT西日本のお問い合わせ窓口までご連絡ください。

【@T COM(アットティーコム)ヒカリをお申込の方】
光受付センター(工事日を決定した際にお話された窓口)へご連絡をお願いいたします。
この情報により問題解決できましたか?

解決した
解決しなかった
関連コンテンツ
「ご契約内容確認書」の届け先を変更したいです。
戻る
このページの
先頭へ戻る
メールでお問い合わせ