よくあるご質問

カテゴリ選択
全体
各種手続き (147)
契約内容・料金確認 (43)
サービス案内 (221)
設定 (85)
トラブル (39)


戻る
印刷プレビュー
URLをクリップボードにコピーしました
直接参照URL:https://faq.tokai-grp.jp/t-com/web/Detail.aspx?id=34074
 
「アクションが必要です」と表示されましたが、どのように対応したらいいでしょうか?
 
「アクションが必要です」の!(ビックリ)マークと同様のマークを対応が必要なカテゴリ部分に表示されます。また、詳細な内容が画面右側および「すべてのタスクを表示」から操作できるようなっています。内容が必要なアクションによって異なるため、表示されている内容に沿って操作してください。
※拡張機能のアクションについてはこちら
この情報により問題解決できましたか?

解決した
解決しなかった
関連コンテンツ
TOKAISAFEの解約方法を知りたい。
月額料金はいつ引き落としされますか?
@T COM(アットティーコム)を解約した場合、いつまで請求が発生しますか?
戻る
このページの
先頭へ戻る
メールでお問い合わせ