よくあるご質問

カテゴリ選択
全体
各種手続き (147)
契約内容・料金確認 (43)
サービス案内 (221)
設定 (85)
トラブル (39)


戻る
印刷プレビュー
URLをクリップボードにコピーしました
直接参照URL:https://faq.tokai-grp.jp/t-com/web/Detail.aspx?id=34224
 
MY@TCOM(マイアットティーコム)、FOR YOU、TOKAI SAFE、ID GUARDの手続き(申込み・解約)をしたいのですが、どうすればよいですか?
 
Webページでのお手続きとなります。以下ご希望の内容をクリックして、お進みください。
オプションサービスのお手続きには、ユーザID・ユーザパスワードが必要です。ユーザID・ユーザパスワードは「ご契約内容確認書」に記載されております。
ユーザID・ユーザパスワードが不明な方は、以下より再発行手続きをお願いいたします。

・ユーザID・ユーザパスワードの再発行

■MY@TCOM(マイアットティーコム)
・MY@TCOM(マイアットティーコム)のお申込みはこちら
・MY@TCOM(マイアットティーコム)のご解約はこちら

■FOR YOU(フォーユー)
・FOR YOUのお申込みはこちら
・FOR YOUのご解約はこちら

■TOKAI SAFE
・TOKAI SAFEのお申込みはこちら
・TOKAI SAFEのご解約はこちら

<TOKAI SAFEご解約時の注意事項>
・解約のお手続きを行った日が解約日となり、月額料金は日割りになりませんのでご注意ください。
・ご解約後、インターネットセキュリティが無くなります。市販のウイルスソフトをご利用いただくなど、代替のセキュリティサービスをご利用することをおすすめします。

■ID GUARD
・ID GUARDのお申込みはこちら
・ID GUARDのご解約はこちら

<ID GUARDご解約時の注意事項>
・解約のお手続きを行った日が解約日となり、月額料金は日割りになりませんのでご注意ください。
 
この情報により問題解決できましたか?

解決した
解決しなかった
戻る
このページの
先頭へ戻る
メールでお問い合わせ