よくあるご質問

カテゴリ選択
全体
各種手続き (147)
契約内容・料金確認 (43)
サービス案内 (221)
設定 (85)
トラブル (39)


戻る
印刷プレビュー
URLをクリップボードにコピーしました
直接参照URL:https://faq.tokai-grp.jp/t-com/web/Detail.aspx?id=34241
 
マイページにログイン出来ない
 
マイページにログイン出来ない場合、以下の可能性が考えられます。

1.ログインするIDまたはパスワードが一致していない
2.セキュリティロックがかかっている

ログインに必要なIDとパスワードが不明な場合、以下いずれかの方法でログインできます。

・マイページにログイン出来るIDを作成する
→SMS(ショートメッセージ)による本人認証を行い、マイページにログイン出来るID(以下マイページID)を作成しログインします。マイページIDはご利用のメールアドレスをご登録し作成します。

・書面でユーザID・パスワードを確認する
→ユーザID・ユーザパスワードが記載された書類を再発行し確認します。※お届けまで約1週間ほどかかります。

ログイン方法について詳しくは以下ページをご確認ください。

マイページへのログイン方法

書類の再発行は以下ページからお手続きをお願いいたします。

・ユーザID・ユーザパスワードがわからない場合

セキュリティロックがかかっている場合、解除まで時間がかかりますのでしばらくお待ちいただいてから再度ログインをお試しください。
この情報により問題解決できましたか?

解決した
解決しなかった
関連コンテンツ
現在の契約内容を確認したい。
戻る
このページの
先頭へ戻る
メールでお問い合わせ