よくあるご質問

カテゴリ選択
全体
各種手続き (144)
契約内容・料金確認 (36)
サービス案内 (221)
設定 (82)
トラブル (39)


戻る
印刷プレビュー
URLをクリップボードにコピーしました
直接参照URL:https://faq.tokai-grp.jp/t-com/web/Detail.aspx?id=34242
 
LINEでのサポートはありますか?
 
LINEでお友だち登録をしていただくことで、LINEのメニューより各種手続きや契約内容確認などが簡単に行えます。

・契約内容確認のやり方
メニュー>会員サポート>ご契約内容の確認
確認したい内容を選択

・各種手続きのやり方
メニュー>会員サポート>各種手続き
手続きしたい内容を選択

・@T COM(アットティーコム)からのお知らせを確認
メニュー>会員サポート>お知らせ

その他にも、チャットボットによる自動応答での24時間サポートや会員様限定のお得な情報もお届けしていますので、ぜひお友だち登録をお願いいたします。

・LINEのお友だち登録をする
この情報により問題解決できましたか?

解決した
解決しなかった
関連コンテンツ
【重要】パソコン(Windows10)買い替えに伴うインターネット・メールの設定...
「v6インターネット接続機能(IPoE)」を利用したいのですが、誰でも申し込みで...
「ご契約内容確認書」または「登録完了のお知らせ」が届かないのですが、どうすれば良...
クレジットカード再登録の通知が届いたがどうすればいいですか?
専用チャットでの解約手続き方法について
戻る
このページの
先頭へ戻る
メールでお問い合わせ