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インターネットの開通工事が延期している、またはこれから決定する場合どうすればいいですか?
 
インターネットの開通工事が延期、またはこれから決定される場合は以下のご対応をお願いいたします。
すでに手配済みで、対象の窓口からご連絡予定の場合、お手数ですがご連絡が来るまでお待ちいただくようお願いいたします。

■工事が延期している場合
工事完了後、ご契約内容確認書に記載されている「接続ID」と「接続パスワード」でインターネットの接続設定をお願いいたします。
フレッツ光をご利用のお客様は、@TCOM(アットティーコム)インフォメーション窓口までご連絡ください。

インターネットの接続設定はこちら

■工事日をこれから決定する場合
工事日を決定する窓口にご連絡いただき工事日の決定をお願いします。工事完了後、インターネットの接続設定を行ってください。
ご契約プランによって工事日を決定する窓口が異なりますのでご注意ください。

●@T COM(アットティーコム)ヒカリ
ご契約状況の確認が必要となりますので、以下にご連絡をお願いいたします。

・@TCOM(アットティーコム)インフォメーション窓口
電話番号 :0120-805633(通話料無料)
受付時間※ :10:00~19:00(平日) 10:00~18:00(土日祝)


●フレッツ光
NTT東日本/西日本のお問い合わせ窓口へご連絡をお願いいたします。

●ドコモ光
ドコモ光サービスセンターへご連絡をお願いいたします。

・ドコモ光サービスセンター
ドコモの携帯電話:15715
一般電話等:0120-766-156
受付時間 :午前10時から午後8時(年中無休)

●auひかり
KDDIの開通センターへご連絡をお願いいたします。ご契約プランによって連絡先が異なりますのでご注意ください。

・ホームタイプ(関東)
電話番号:0120-925-641(通話料無料)
受付時間:10:00~19:00(年末年始を除く)

関東以外の地域
電話番号:0120-921-928(通話料無料)
受付時間:10:00~19:00(年末年始を除く)

・マンションタイプ
電話番号:0120-911-052(通話料無料)
受付時間:10:00~19:00(年末年始を除く)

・マンションミニギガタイプ
電話番号:0120-984-258(通話料無料)
受付時間:10:00~19:00(年末年始を除く)
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