よくあるご質問

カテゴリ選択
全体
各種手続き (147)
契約内容・料金確認 (43)
サービス案内 (221)
設定 (85)
トラブル (39)


戻る
印刷プレビュー
URLをクリップボードにコピーしました
直接参照URL:https://faq.tokai-grp.jp/t-com/web/Detail.aspx?id=34357
 
事業者変更承諾番号はいつごろわかりますか?
 
お申込み手続き完了後、3日以内にSMSまたはメールで送付いたします。
SMSで送信した際に携帯電話の電波状況によってはSMSが送信できない場合があります。

お手続き後、4日以上経過してもお手元に届いていない場合は、お手数ですが@T COM(アットティーコム)カスタマーセンターへお問い合わせをお願いいたします。

・お問い合わせ先はこちら
この情報により問題解決できましたか?

解決した
解決しなかった
関連コンテンツ
事業者変更で他社光サービスへ移行します。事業者変更日(乗り換え日)が決まったら、...
事業者変更で他社光サービスへ移行した際、違約金の記載がある明細は発行してもらえま...
他社光から@TCOM(アットティーコム)ヒカリへ事業者変更した場合、支払い方法は...
いままで接続できていたWi-Fiが使えなくなった
事業者変更で他社光サービスへ移行するのをキャンセルしたい。
戻る
このページの
先頭へ戻る
メールでお問い合わせ