よくあるご質問

カテゴリ選択
全体
各種手続き (147)
契約内容・料金確認 (43)
サービス案内 (221)
設定 (85)
トラブル (39)


戻る
印刷プレビュー
URLをクリップボードにコピーしました
直接参照URL:https://faq.tokai-grp.jp/t-com/web/Detail.aspx?id=34358
 
事業者変更で他社光サービスへ移行します。事業者変更日(乗り換え日)が決まったら、@T COM(アットティーコム)に連絡は必要ですか?
 

ご連絡は必要ございません。事業者変更日を持って自動的に@T COM(アットティーコム)ヒカリは解約となります。

LIBMOまたは、他の@T COM(アットティーコム)契約の解約をご希望の場合は、別途解約のお手続きが必要となりますのでご注意ください。

■@T COM(アットティーコム)のご解約
以下より解約のお手続きをお願いいたします。

・解約お手続きはこちら

■LIBMOのご解約
LIBMOお客様センターへご連絡をお願いいたします。

LIBMOお客様センター
電話番号:0120-27-1146
受付時間:10:00~19:00
※年間数日のお休みをいただきます

この情報により問題解決できましたか?

解決した
解決しなかった
関連コンテンツ
事業者変更承諾番号はいつごろわかりますか?
事業者変更で他社光サービスへ移行するのをキャンセルしたい。
事業者変更で他社光サービスへ移行した際、違約金の記載がある明細は発行してもらえま...
他社光から@TCOM(アットティーコム)ヒカリへ事業者変更した場合、支払い方法は...
事業者変更承諾番号は契約者以外でも発行手続きが行えますか?
戻る
このページの
先頭へ戻る
メールでお問い合わせ