よくあるご質問

カテゴリ選択
全体
各種手続き (147)
契約内容・料金確認 (43)
サービス案内 (221)
設定 (85)
トラブル (39)


戻る
印刷プレビュー
URLをクリップボードにコピーしました
直接参照URL:https://faq.tokai-grp.jp/t-com/web/Detail.aspx?id=34362
 
事業者変更で他社光サービスへ移行した際、違約金の記載がある明細は発行してもらえますか?
 

申し訳ございませんが、請求書や領収書の発行はしておりません。
ご利用明細はマイページにてご確認いただけます。第3~4営業日にマイページが更新され、最新のご利用明細をご確認いただけます。
ご利用明細は解約後も6ヶ月間はマイページでご確認いただけますので、ご請求のタイミングに合わせてご確認をお願いいたします。

ご利用明細の確認

解約後にマイページにログインする場合、ユーザパスワードは初期パスワードでのログインとなります。
初期パスワードが不明の方は、初期パスワードが記載された「登録完了のお知らせ」を再発行しますので、以下よりお手続きをお願いいたします。※解約後は「登録完了のお知らせ」を再発行出来ないため、解約前にお手続きをお願いいたします。

・登録完了のお知らせ再発行
 

@T COM(アットティーコム)ヒカリの請求はご利用月から2ヶ月遅れての請求となるため、事業者変更日の翌々月が最終請求となります。契約解除料が発生する場合、最終請求に合わせてご請求となります。
 

例:11月に解約手続きが完了した場合の請求イメージ

→


11月に解約した場合、1月が最終請求となります。1月の第3~4営業日にマイページで最終請求のご利用明細をご確認いただけます。

この情報により問題解決できましたか?

解決した
解決しなかった
関連コンテンツ
事業者変更で他社光サービスへ移行します。事業者変更日(乗り換え日)が決まったら、...
事業者変更承諾番号はいつごろわかりますか?
利用料金の請求タイミングを知りたい
事業者変更で他社光サービスへ移行するのをキャンセルしたい。
解約後に請求方法を変更したい
戻る
このページの
先頭へ戻る
メールでお問い合わせ