よくあるご質問

カテゴリ選択
全体
各種手続き (147)
契約内容・料金確認 (43)
サービス案内 (221)
設定 (85)
トラブル (39)


戻る
印刷プレビュー
URLをクリップボードにコピーしました
直接参照URL:https://faq.tokai-grp.jp/t-com/web/Detail.aspx?id=34367
 
『KDDI請求』から別の請求方法に変更したい
 
auひかりコースをご利用の場合、申し訳ございませんが請求方法を変更することができません。
現在、登録されている口座やクレジットカードの変更が必要な場合は、KDDIの支払方法を変更していただきますようお願いいたします。
この情報により問題解決できましたか?

解決した
解決しなかった
関連コンテンツ
LIBMOの料金内訳を確認したい。
戻る
このページの
先頭へ戻る
メールでお問い合わせ