よくあるご質問

カテゴリ選択
全体
各種手続き (147)
契約内容・料金確認 (43)
サービス案内 (221)
設定 (85)
トラブル (39)


戻る
印刷プレビュー
URLをクリップボードにコピーしました
直接参照URL:https://faq.tokai-grp.jp/t-com/web/Detail.aspx?id=34368
 
支払用紙の有効期限が切れてしまいましたが、再発行は可能でしょうか?
 
お客様の契約状況によって、再発行可能かどうかが異なります。
申し訳ございませんが、ご契約情報を確認してのご案内が必要となります。
お手数ではございますが、以下窓口にご連絡をお願いいたします。

@T COM(アットティーコム) カスタマーセンター
電話番号:0120-805-633(通話料無料)
※営業時間など詳しくはこちらをご確認ください。
この情報により問題解決できましたか?

解決した
解決しなかった
関連コンテンツ
利用料金の請求タイミングを知りたい
他社光から@TCOM(アットティーコム)ヒカリへ事業者変更した場合、支払い方法は...
料金未納でインターネットが止まってしまいました。支払ったのですがいつから使えるよ...
開通工事が完了した後どうすればいいですか?
解約後に請求方法を変更したい
戻る
このページの
先頭へ戻る
メールでお問い合わせ