よくあるご質問

カテゴリ選択
全体
各種手続き (147)
契約内容・料金確認 (43)
サービス案内 (221)
設定 (85)
トラブル (39)


戻る
印刷プレビュー
URLをクリップボードにコピーしました
直接参照URL:https://faq.tokai-grp.jp/t-com/web/Detail.aspx?id=34372
 
他社光から@TCOM(アットティーコム)ヒカリへ事業者変更した場合、支払い方法は引き継がれますか?
 
事業者変更のお手続きでは、お支払情報は引き継がれません。
お手数ではございますが、@TCOM(アットティーコム)へお支払方法を登録していただきますようお願いいたします。

@T COM(アットティーコム)のご利用料金のお支払いは、クレジットカードでのお支払いか、口座振替でのお支払いのいずれかになります。
以下ページよりお手続きいただけます。
この情報により問題解決できましたか?

解決した
解決しなかった
関連コンテンツ
事業者変更で他社光サービスへ移行します。事業者変更日(乗り換え日)が決まったら、...
支払用紙の有効期限が切れてしまいましたが、再発行は可能でしょうか?
解約時に回線撤去するときの工事費用を知りたい
事業者変更承諾番号はいつごろわかりますか?
解約後に請求方法を変更したい
戻る
このページの
先頭へ戻る
メールでお問い合わせ