URLをクリップボードにコピーしました
直接参照URL:https://faq.tokai-grp.jp/t-com/web/Detail.aspx?id=34529
|
インターネットの設定に必要なID・パスワードが分からない
|
|
インターネットの設定に必要なIDとパスワードは@T COM(アットティーコム)から送付している書類かマイページからご確認いただけます。確認できるのは初期パスワードになりますので、パスワードをご自身で変更している場合は変更後のパスワードをご利用ください。
変更後のパスワードが不明な方はパスワードの初期化が必要になります。マイページからパスワードの初期化をお願いいたします。
■書類で確認する方法
@T COM(アットティーコム)から送付している「登録完了のお知らせ」か「契約内容確認書」でご確認いただけます。お手元に書類がない場合、マイページでご確認いただくか こちらから「登録完了のお知らせ」の再発行をお願いします。
・ご契約内容確認書
ご契約内容確認書に記載されている【接続ID】と【接続パスワード】が設定に必要なIDとパスワードになります。
▽ご契約内容確認書サンプル
・登録完了のお知らせ
登録完了のお知らせに記載されている【ユーザID】と【ユーザパスワード】が設定に必要なIDとパスワードになります。
▽登録完了のお知らせサンプル
■マイページで確認する方法
マイページに記載されている、「ユーザID」と「ユーザパスワード」をご確認ください。設定に使用するIDとパスワードは以下になります。
ID:マイページに記載されているユーザIDの末尾に「@t-com.ne.jp」を追加したもの
パスワード:マイページに記載されているユーザパスワード
マイページにログイン出来ない場合、SMS(ショートメッセージ)による本人認証を行いマイページにログインします。
ログイン方法について詳しくは以下ページをご確認ください。
・マイページのログイン方法
|