よくあるご質問

カテゴリ選択
全体
各種手続き (147)
契約内容・料金確認 (43)
サービス案内 (221)
設定 (85)
トラブル (39)


戻る
印刷プレビュー
URLをクリップボードにコピーしました
直接参照URL:https://faq.tokai-grp.jp/t-com/web/Detail.aspx?id=34706
 
インボイス制度(適格請求書)に対応しているか知りたい
 
2023年10月導入の「適格請求書等保存方式(インボイス制度)」に伴い、@T COM(アットティーコム)の請求書は適格請求書に対応しています。適格請求書はWebサイト(マイページ)からの電子提供となるため、現在郵送しているご利用明細書・コンビニ払込用紙は適格請求書としてご利用いただけません。
提供方法は以下をご確認ください。
 
ご利用料金請求元 @T COM(アットティーコム)
適格請求書提供会社 株式会社TOKAIコミュニケーションズ
登録番号 T2080001004346
対象サービス @T COM(アットティーコム)提供サービス
提供方法 マイページよりご提供します。(お申込み:不要)
>マイページへのログインはこちら

【ご留意事項】
・@T COM(アットティーコム)から料金請求するサービスであっても、一部サービスにつきましては、サービス提供事業者からの適格請求書発行となります。適格請求書の取得方法については、サービス提供事業者へお問い合わせをお願いいたします。
・適格請求書のご提供は、2023年10月ご利用分からとなります。2023年9月以前の適格請求書のご提供はありません。

インボイス制度への対応について詳しくは以下ページをご確認ください。

ご利用料金の適格請求書等保存方式(通称:インボイス制度)への対応について
この情報により問題解決できましたか?

解決した
解決しなかった
戻る
このページの
先頭へ戻る
メールでお問い合わせ