よくあるご質問

カテゴリ選択
全体
各種手続き (147)
契約内容・料金確認 (43)
サービス案内 (221)
設定 (85)
トラブル (39)


戻る
印刷プレビュー
URLをクリップボードにコピーしました
直接参照URL:https://faq.tokai-grp.jp/t-com/web/Detail.aspx?id=34780
 
エラー番号:0x8004010F「outlookデータファイルにアクセスできません。」と表示される
 
Outlook のアカウント設定とデータファイルに不整合が発生している場合などに発生するエラーで、以下が原因でエラーメッセージが表示されている可能性があります。

■原因
・データファイルが壊れている、または削除されてしまった可能性があります。
・プロファイルが壊れている可能性があります。

メールアカウントの再設定を行うことで解決する可能性があります。
以下を参考にメールアカウントの再設定をお試しください。

・メールアカウントを再設定する

再設定をしても解決しない場合、別の要因の可能性がありますので、お手数ですがMicrosoftへのご相談をお願いします。
この情報により問題解決できましたか?

解決した
解決しなかった
戻る
このページの
先頭へ戻る
メールでお問い合わせ