11134:ガス警報器はどこの家でも取り付けが必要ですか?
11135:ガス警報器をリースで取り付けることはできますか?
11136:ガス警報器の交換期限について教えてください。
11137:引越しをするのですが、ガス警報器を外して新しい住まいにもっていけますか?
11138:引越しの際、自分でガス警報器を取り外してもいいですか?
11139:ガス警報器が鳴っています。
11140:警報器の機種によって、性能に違いがあるのですか?
11141:ガス警報器の取り付け位置を変更して欲しい。
11143:ガス警報器には検定合格品表示はついていますか?
11144:取付工事の費用を教えてください。
11145:東海ガス以外から購入したガス機器や、すでに持っているガス機器を取り付けてもらうことはできますか?
11146:不要になるガス機器の引き取りを依頼することはできますか?
11147:ガス栓を増やすことはできますか?
11148:賃貸集合住宅などにも取付工事は可能ですか?
11149:賃貸住宅なので壁に傷を付けられないのですが、ガス栓を増やすことはできますか?
11150:「ガスの使用中止」に必要な作業と同時に、ガス機器の取り外しはできますか?
11151:建物にガス管は来ています。キッチンやお風呂を電気からガスにしたいのですが、費用はどれくらいかかりますか。
11152:ガス設備定期保安点検とは何ですか?
11153:ガス設備定期保安点検をキャンセルしたい
11154:「ガス設備定期保安点検のお知らせとご協力のお願い(ご不在連絡票)」が入っていましたが、どうすればいいですか?
11155:ガス設備定期保安点検の時間指定はできますか?
11156:ガス設備定期保安点検を受けないとどうなるのでしょうか?
11157:ガス設備定期保安点検の不在票が入っていましたが、どうすれば良いのですか?
11158:ガス設備定期保安点検(4年に1度のガス設備点検)のチラシが入っていました。当日はチラシに書いてある担当係員が来ますか?
11159:ガス設備定期保安点検はいつごろまでに点検しないといけないのですか?
11160:ガス設備定期保安点検の時はガスを止めますか?
11161:「ガス設備定期保安点検」の係員は、東海ガスの社員ですか? またそれを証明するものを携帯していますか?
11162:ガス設備定期保安点検と指定された日は都合が悪いのですが、どうしたらよいでしょうか?
11163:ガス設備定期保安点検のときに、ガス機器やカタログを持ってきてもらうことはできますか?
11164:ガスメータの設置場所がわからないのですが、どこにありますか。
11165:マイコンメーターとは何ですか?
11166:ガスメーターが、地震でもないのに急に止まりました。
11167:ガスメーターをひとつ増やしたいのですが、工事費はどのくらいかかりますか?
11168:ガスメーターは、我が家のどこにあるのですか。
11169:ガスメーターのランプが点滅しています。
11170:ガスが使えず、遮断装置(業務用自動ガス遮断装置)が点滅しています。どうすればいいですか?
11171:ガスメーターにはどのような安全機能がありますか?
11172:風呂釜(給湯器の)種火を点けっぱなしにしておくと、マイコンメーターは止まりますか。
11173:マイコンメーターはなぜ地震のときに止まるのですか?
11174:地震のあとにガスが出なくなりました。
11175:ガスが出なくなりました。
11176:マイコンメーターの復帰操作をしてもガスが出ない場合、点検費用はかかるのか
11177:ガスメーターが止まったときに、元に戻す方法を教えてください。
11178:ガスメーターが復帰しない時の連絡先を教えて欲しい
11180:建物を解体したい。
11181:ガスメーターの取り替えに費用はかかりますか
11182:ガス漏れが心配です。安全対策を取ることはできますか?
11183:ガス臭いです。
11184:ガスが出ないのですが。
11185:地震のときの、東海ガスの安全対策について教えてください。
11186:ガスの「13A」とは何ですか。
11187:ガス種とは何ですか。
11188:都市ガスの組成や熱量などについて知りたい。
11189:東海ガスが供給している都市ガスの熱量はどのくらいですか?
11190:東海ガスのガスは、天然ガスが原料ですか?
11191:都市ガスで中毒にはなりますか。
11193:敷地内のガス管位置を知りたい。
11194:自宅付近の道路まで東海ガスのガス管がきているかどうか調べることはできますか?
11195:ホームページで、ガス本管の埋設状況を確認できますか?
11196:道路に埋まっているガス管について、調査しています。詳細を聞きたいのですが、どうすればよいのでしょうか?
11197:ガス管の埋設図面を送ってもらうことは可能ですか?
11198:自宅の近くに、いつ東海ガスのガス管が入るか確認することはできますか?
11199:ガス栓が固くて動きません。
11200:建物のガス配管工事には、どれくらい費用がかかりますか。
11201:住まいに使っていないガス栓、ガス管があるので、撤去したいのですが。
11202:ガス工事の申込者とガス料金の支払い者は、同じでなくてはいけませんか。
11203:家の中のガス管の一部を工事していただきたいのですが、費用はいくらかかりますか?
11204:ガス工事の予定日を変更できますか?
11205:経年埋設白ガス管の取替に使用するガス管の種類とその寿命について知りたいのですが。
11206:経年埋設白ガス管が腐食しているか調べてもらえますか?
11207:経年埋設白ガス管とは何ですか?
11208:経年埋設白ガス管は、必ず取り替えないといけないものなのですか
11209:経年埋設白ガス管の耐震性について教えてください
11210:経年埋設白ガス管の取替に必要な費用はどれくらいですか?
11211:経年埋設白ガス管の取替費用は負担しなければならないのですか?
11212:経年埋設白ガス管の取替え工事の範囲はどこまでなのでしょうか?
11214:なぜ、埋設白ガス管が腐食するのですか?
11215:「経年埋設白ガス管の交換」の問い合わせ先はどこですか
11216:ガス器具にエラーコードが出ています。
11217:ガス栓がコンセント型になっていて、従来のガス栓のような形の元栓がついていません。安全なのでしょうか?
11218:ガス機器の利用に関する問い合わせ先を教えてください。
11219:ガス器具の修理には、費用はどれくらいかかりますか。
11220:ガス機器の修理を依頼したいのですが、どうすればよいのですか?
11221:東海ガスの供給エリアから他ガス事業者の供給エリアへ引越しますが、現在使用しているガス機器は使用できますか?
11222:プロパンガス用のガス機器は取り扱っていますか?
11223:ガスソフトコード(ゴム管)・ガスコードには耐用年数がありますか?
11224:ガス器具の調子がおかしい。
11225:停電時に給湯器、暖房機器、冷房機器、ガスコンロ、炊飯器は使えますか?使える機器はどのようなものですか?
11226:引越しをして、間もなくガス設備定期保安点検のご案内が届きました。点検を受けなくてはいけないでしょうか?
11227:プロパンガス用のガス器具を、東海ガス(都市ガス)でも使うことはできますか。
11228:使用していなかったガス機器の点検をうけることはできますか?
11229:ガス機器の「取扱説明書」をなくしたが、手に入れることができますか?
11230:ガス栓の増設工事をしたいのですが、工事費用をガス料金と合算して支払うことはできますか?
11231:現在使っているガス機器の部品を取り寄せたいのですが、どこに連絡すれば良いですか?
11232:他ガス事業者の供給エリアから東海ガスの供給エリアへ引越しますが、現在使用しているガス機器は使用できますか?
11233:ホームページに掲載されているガス機器はどこで買えますか?
11234:東海ガス(都市ガス)で使っているガス機器をプロパンガスで使えるようにできますか?
11235:ガス機器設置の見積を依頼したいのですが、どうすれば良いのですか?
11236:ガスコードは何メートルまでありますか?
11237:プロパンガスでも東海ガス(都市ガス)のガス機器は使えますか?
11238:インターネットでガス機器の購入の申込みができますか?
11239:ガス開栓時に希望の商品を持ってきてもらうことはできますか?
11240:ガス器具の承認図が欲しいのですが、どこから取得することができますか。
11241:ガス器具のカタログを送ってください。
11242:ガス栓とガス機器がうまくつながらないのですが、どうすればよいのですか?
11243:ガステーブルなどをガス栓と接続するガスソフトコード(ゴム管)の種類はいくつありますか?
11244:ガス機器の販売価格は希望小売価格どおりでしょうか?値引はありますか?
11245:ガス機器はどこで見ることができますか?
11246:ファンヒーターなどのガスコードは、日々抜き差しが必要ですか?
11247:家庭用ガス機器はどこで購入できますか?
11248:ガス機器の部品だけを買うことはできますか?
11249:ガス機器の購入を検討していますが、どこに相談すればいいですか?
11250:ガス機器の購入に関する問い合わせ先を教えてください。
11251:エネファームは家で使う電気をどのくらいまかなえますか?
11252:エネファームについて教えてください
11253:エネファームは湯切れの心配はないのでしょうか?
11254:ダブル発電とはなんですか?
11255:ガスコンロの火がつかないのですが、どうしたらよいですか。
11256:ガスコンロでご飯を炊く場合、どのように炊いたらいいですか?
11257:両面焼き水無しグリルにアルミホイルをしいてもよいか?
11258:両面焼きグリルで焼くと魚が網にくっついてくずれてしまうが何か良い対処方法はありませんか?
11259:ガスコンロの炎の色がいつもと違う(青色でない、オレンジ色、緑色、黄色など)のですが。
11260:コンロの両面焼きグリルでトーストが焼けると聞いたのですが裏が焦げてしまいます。どうすれはうまく焼けますか?
11261:ガスコンロのお手入れ方法を教えてほしい。
11262:焼き網を使わないで、ナスや餅を焼く方法はありますか?
11263:湯沸しの際、コンロで水から沸かすのと給湯器のお湯をやかんにとって沸かすのとではどちらがお得ですか?
11264:炊飯専用鍋、グリル焼き網等は、どこで購入できますか?
11265:「Siセンサーコンロ」とは何ですか?
11266:両面焼きグリルのお手入れはどうすればよいですか?
11267:IHを検討しているが、ガスコンロの特長やIHとの違いはどこか?
11268:ガスコンロ のガラス天板は、割れる心配はないですか?
11269:ガラス天板のこびりつきはどうすればきれいになりますか?
11270:グリルの上手な使い方を教えてください。
11271:全口にセンサーつきのコンロで焼き網を使うと消火してしまうがどうしたら焼き網がつかえますか?
11272:床暖房のメンテナンスは必要ですか?
11273:床暖房を使用した時のランニングコストはいくらぐらいですか?
11274:床暖房は何年くらい使用できますか?
11275:電気カーペットとは、どこがちがうのですか?
11276:床暖房がダニ対策に有効と聞きましたが、どうしてですか?
11277:床暖房の温水パイプがつまったり、水もれをしたりすることはありませんか?
11278:床暖房は、温水を使うため、水道料金が高くなりませんか?
11279:床暖房のフローリングの上にカーペットを敷いていいのでしょうか?
11280:現在住んでいる家に、床暖房を設置することはできますか?
11281:床暖房をした床面に水をこぼしても大丈夫ですか?
11282:床暖房を利用する際、部屋はどのくらい(時間)で暖まりますか?
11283:床暖房はガス栓がない部屋にも設置できますか
11284:床暖房の床仕上げ材は、どのようなものが適していますか?
11285:冬場、給湯と床暖房を同時に使用しても大丈夫ですか?
11286:寝ころがっていて低温ヤケドをする心配はありませんか?
11288:温度はどのように制御するのですか?
11289:床暖房だけで部屋全体が暖まりますか?ソファの足元だけでも十分ではないでしょうか?
11290:床暖房の暖めるしくみとは?
11291:浴室暖房乾燥機・ミストサウナの運転時のランニングコストはいくらぐらいですか?
11292:24時間換気(常時換気)機能とは何ですか?
11293:浴室暖房乾燥機のお手入れについて教えて下さい。
11294:浴室暖房乾燥機は、ガスで乾燥させるのですか?
11295:浴室暖房乾燥機・ミストサウナのランニングコストをおさえるコツはありますか?
11296:浴室暖房乾燥機の機能を教えてください。
11297:浴室内に洗濯物を吊り下げる乾燥方法のメリットを教えてください。
11298:浴室での暖房は必要ですか?
11299:工期はどれぐらいですか?
11300:お湯が出ません。故障でしょうか?
11301:給湯器の設定温度を下げると省エネですか?
11302:小型湯沸器の出湯管から水漏れしているのですが、どうすれば良いのですか?
11303:給湯器のリモコンのON/OFF電源は、常に切ったほうがガス代はお得ですか?
11304:給湯器リモコンで温度を調節する場合と蛇口で温度を調節する場合では、どちらがガスを節約できますか?
11305:現在の給湯器・風呂釜と交換が可能な製品を教えて下さい。
11306:スイッチを入れていないのに、給湯器が動いている音がします。
11307:所有している小型湯沸器(台所用湯沸器)の取付だけをしてもらうことはできますか?
11308:お風呂を沸かす・湯張りするとき、「保温」、「追いだき」、「給湯(ふろ自動)」では、どちらがお得ですか?
11309:給湯器の水抜きを東海ガスにお願いすることはできますか?
11310:給湯器が凍結してしまいました。
11311:給湯器のリモコンのONの状態で、種火は付いているのですか?
11312:エコジョーズとは何ですか?
11313:「全自動」と「自動」の違いは何ですか?
11314:お風呂の入浴剤や洗剤を使うと給湯器を傷めると聞いたのですが、使用しても良いのでしょうか?
11315:現在、追焚きなしの給湯器を追焚き付に変えることはできますか?
11316:給湯器の能力表示「号」とは何ですか?
11317:お風呂のリモコンが壊れました。リモコンだけ取り替えることはできますか?
11318:太陽光発電を設置した場合メリットが出るか調べられますか?
11319:曇りの日や雨の日は発電しないの?
11320:kW(キロワット)とkWh(キロワットアワー)の意味は?
11322:オール電化と太陽光発電の組み合わせと、どちらがいいの?
11323:家の屋根が太陽光発電にむいているか調べられますか?
11324:どのくらい発電したら家庭の電力がまかなえますか?
11325:屋根の種類によって設置できないものなどありますか?
11326:保証制度はどのようなものですか?
11328:太陽光発電について詳しく聞いてみたいのですがどうすればいいですか?
11329:屋根にかかるモジュールの重さはどれくらいですか?
11331:屋根に日陰がかかるのですが、何か影響はありますか?
11332:屋根の向きによって違いはありますか?
11333:太陽光発電はメンテナンスが必要ですか?
11334:設置できる屋根の広さの目安はありますか?
11335:リフォームの相談はどこに連絡すればいいですか?
11336:ちょっとした工事でもお願いできますか?
11337:リフォームは見積無料とありますが、契約をしなかった場合でも費用はかかりませんか?
11338:実際のガス機器を見ることはできますか?
11339:ガスファンヒーターのお手入れ(フィルターの掃除)の仕方について教えてください。
11340:引越し先でも東海ガス(都市ガス)で使用したガスファンヒーターは使えますか?
11341:部屋にガス栓が無いのですが、どうすればいいですか?
11342:ガスファンヒーターのフィルターを掃除したのに、フィルターサインがついたままです。
11343:都市ガス用のガスファンヒーターはプロパンガスでは使えますか?
11344:ガスファンヒーターを使うには、ガス工事が必要ですか?
11345:子供がいたずらできないようにできますか?
11346:LPガス用のガスコードを、都市ガス用のファンヒーターに接続して使っても良いのでしょうか?
11347:キッチンのガス栓が2口なのですが、ガステーブル(ガスコンロ)とガスファンヒーターを接続して使うことはできますか?
11348:空気浄化機能付ファンヒーターのフィルターはどこで購入できますか?
11349:ガスファンヒーター(ガスストーブ)の接続方法を教えてください。
11351:ガスファンヒーターのフィルターを買いたい。
11352:ガスファンヒーターをあやまって倒した場合、運転は止まりますか?
11353:ガス赤外線ストーブやガスファンヒーターを使うときには、換気は必要なのですか?
11354:ガスファンヒーターの「おはようタイマー」の設定について教えてください。
11355:故障した時のアフターケアはどうなっていますか?
11356:ガスファンヒーターをLPガス用に切り替えることはできますか?
11357:ガスファンヒーター用の安全ガードはありますか?
11358:空気清浄機能はファンヒーターを運転していない場合も単独で使用できますか?
11359:コンロ用に使っている1口のガス栓がキッチンにあります。ガスファンヒーター用にもう1口増やすことはできますか?
11360:部屋の大きさと、ガスファンヒーターの能力の関係を教えてください。
11361:乾太くんは賃貸住宅にも取り付け可能ですか?
11362:「乾太くん」と電気衣類乾燥機の違いを教えてください。
11363:乾太くんを設置したいのですが、どのような方法がありますか?
11364:ガス衣類乾燥機のお手入れ(フィルターの掃除)の仕方について教えてください。
11365:ガス衣類乾燥機「乾太くん」のフィルターは、どこで購入できますか?
11366:ベランダにガス栓がない場合でも、乾太くんの設置はできますか?
11367:「乾太くん」の設置工事にはどのくらい時間がかかりますか?
11368:乾燥運転中の音はどれくらいですか?
11369:ガスオーブンにはどのような種類がありますか?
11370:コンビネーションレンジについている「コンビ」と「オーブン」「レンジ」の違いや使い分け方がわからない。
11371:今のキッチンにガスオーブンを取り付けることはできますか?
11372:給湯接続とはどういうことですか?
11373:食器洗い乾燥機の給湯接続の方法について教えてください
11374:食器洗い乾燥機接続工事の相談はどこにすれば良いですか?
11375:ガスのみで動く冷房機器はありませんか?電気使用量を低減することが出来るガスの空調機器(暖房・冷房)はありませんか?
11376:土曜日・日曜日・祝日でも、引越しの時にガスを開ける作業に来てもらえますか?
11377:引越してきたが、今すぐガスを使えるようにできないか
11378:引越しに伴うガスのご使用開始・中止の作業に来てもらう時間帯を変えてほしい。
11379:引越しと同時に、ガステーブルコンロを取り付けていただけますか?
11380:引越しのときには、どのような手続きをすればよいのでしょうか。
11381:ガスを開ける作業への立会いは、ガスを使う本人でなくてもいいですか。(大家様、管理人様など)
11382:引越しの時、ガス機器を取り外して、引越し先の住まいに取り付けてもかまいませんか?
11383:引越しのときには、どのような作業があるのですか。
11384:ガスの開栓を申し込んでから、作業してもらうにはどのくらいの日数がかかりますか
11385:引越しの手続きをしたかどうか、忘れてしまいました。確認できますか?
11386:ガスを開ける時は、何か用意するものはありますか
11387:ガスを開けるための手続き方法(ガスの開始)を教えて欲しい
11388:手持ちのガス機器(湯沸器、風呂がま、給湯器など)を、引越しのときに新しい住まいに取り付けてもらえますか。
11389:ガスを開ける作業の際に「印鑑」は必要ですか?
11390:引越しの手続きは、いつまでにすればよいのでしょうか。
11391:開栓の立会時間を再度確認したいのですが、どうしたらいいですか
11392:引越しと同時に、新しいガスコンロや湯沸し器を買うことはできますか?
11393:「都市ガス用12A13A」と書いてあるガス器具を持っています。東海ガスで使えますか?
11394:ガスを開ける作業のときに、ガス機器のカタログを持ってきてもらえますか。
11395:他の場所で買ったガス機器を、東海ガスで使うことはできますか?
11396:引越しでガスを開けるときには、立会が必要なのですか。
11397:今使っているガス器具を、引越し後、別の住所でも使うことはできますか。
11398:引越しのとき、作業にかかる時間はどのくらいですか?
11399:引越しのための手続きをしたいので、受付時間を教えて欲しい
11400:ガスを開けるための訪問をお願いする際、時間指定はできますか
11401:出張してもらえる曜日、時間帯は?
11402:出張前に電話連絡してくれますか
11403:ガスを開けに来る人は東海ガスの社員ですか?またそれを証明するものを携帯していますか?
11404:引越しの時にガスを開ける作業には、何時から何時まで来てもらえますか。
11405:自分の「お客さま番号」を知りたいのですが、どうしたらいいですか?
11406:インターネットでお引越しの手続きをすることはできますか?
11407:引越しでガスを止めるときには、立会が必要なのですか。
11408:ガスを止める日は、いつまでガスを使えますか
11409:引越しの時にガスを閉める作業には、何時から何時まで来てもらえますか。
11410:近く引越しを予定していますが、どのような手続きをすればいいですか
11411:ガスを止める(開ける)作業を予約しているが、何時頃にお願いしたか忘れてしまったので調べたい。
11412:引越しで不要となったガス機器を引き取ってもらえませんか。
11413:ガスが止まっているのか、確認したい
11414:ガスを開けたり止めたりする作業の際に「印鑑」は必要ですか?
11415:作業に来る人は東海ガスの社員ですか?またそれを証明するものを携帯していますか?
11416:ガス料金を支払ったので、ガスを開けてください。
11417:未払いでガスが止まっていますが、いつの分を払えば開けてもらえますか
11418:ガスメーターが外してあるので取り付けて、ガスを開けて欲しい
11419:長期不在などでしばらくガスを使わないので、一時的に止めておくことはできますか。
11420:しばらくの間ガスを使わない場合、基本料金を払わないで済む方法はありませんか?
11421:長期不在や転居でしばらくガス給湯器やガスコンロを使わないのですが、ガス機器の不具合を防止するため、事前にしておく事はありますか。
11422:点火試験のための一時的な開栓はできますか?
11423:東海ガスの供給エリアを教えてください
11424:どうして「本支管」はガス会社のものなのですか?
11425:どうして道路部分のガス管は全額東海ガスが負担しないのですか?
11426:私道にガス管を入れる場合、何か問題がありますか?
11427:プロパンガスから東海ガスにする場合のガス工事費はどの程度かかるのでしょうか?
11428:プロパンガスと比べて都市ガスの料金はどうなのでしょうか?
11429:プロパンガス会社の解約手続きはどうするのですか?
11430:現在都市ガスの利用はしていませんが、これから東海ガスを利用したいと思っています。可能でしょうか?
11431:プロパンガスから東海ガスにする場合、家の今のガス管は使えるのでしょうか?
11432:プロパンガスと都市ガスとは何が異なるのですか?
11433:プロパンガスから都市ガスにする場合、ガス器具はすべて買い替えなくてはならないのでしょうか?
11434:「本支管」とはなんですか?
11435:プロパンガスから都市ガスに変える場合、申込をしてからの期間はどれくらいでしょうか?
11436:ガス料金の支払者名義を変更する場合にはどうすればいいですか?
11437:ガスの使用名義を変更するにはどのような手続きが必要ですか?
11438:郵送物の送付先を変更(訂正)したいのですが。
11439:家庭用選択約款とは何ですか?
11440:我が家の場合には、ガス料金メニューが適用になりますか?
11441:家庭用選択約款の、契約期間はいつからいつまでですか?
11442:なぜ家庭用選択約款には申し込みが必要なのですか?
11443:家庭用選択約款は申込後いつから適用されますか?
11444:家庭用選択約款を申し込みたい
11445:冬家庭用選択約款は冬期だけの契約はできるのですか?
11446:(家庭用ガス温水床暖房契約)とはどのような契約ですか?
11447:エネファーム(家庭用燃料電池)とは何ですか?
11448:一般家庭での平均使用量を教えてください。
11449:ガス料金を払ったかどうか、忘れてしまいました。どのようにすればわかりますか?
11450:過去のガス料金・使用量を教えて欲しい。
11451:ガス料金の領収証を失くしてしまいました。再発行してもらえますか。
11452:過去のガス料金を支払った証明書がほしい。
11453:都市ガス料金はどのように計算されますか?
11454:引越したときには、ガス料金の算定はどのようにされますか?
11455:検針票と払込書を会社宛に送付してほしい
11456:使用量が急に増えたのですがどうしてですか?
11457:今月の使用量を教えてください。
11458:過去の使用量について知りたいのですが。
11459:検針について詳しく教えてください。
11460:ガス料金の支払い口座を変更するにはどのような手続きが必要ですか?
11461:ガス料金の支払方法を口座振替にするにはどのような手続きが必要ですか?
11462:口座振替割引制度はありますか?
11463:口座振替とクレジットカード払いのちがいはありますか
11464:口座振替の設定手続きにかかる日数はどれくらいですか?
11465:毎月の口座引き落とし日を指定することはできますか?
11466:引越しするのですが、移転先で口座振替やクレジットカード払いの再手続きは必要ですか?継続ができますか?
11467:口座振替が可能な金融機関はどこですか?
11468:クレジットカード会社(カード番号)を変更したいのですが、どのような手続きが必要ですか。
11469:クレジットカードの更新で有効期限やカード番号が変わったのですがどうすればよいですか?
11470:契約者名(ご使用者名)と違う名義のクレジットカードでも支払えますか?
11471:カード登録前の未払い分もカードで支払うことはできますか?
11472:クレジットカード払いの領収証は発行されますか?
11473:支払い方法をクレジットカード払いに変更したい
11474:「口座振替」、「クレジットカード払い」の申込書に記入するため、お客さま番号が知りたい。どこに書いてありますか?
11475:クレジットカード払いにするにはどのような手続きが必要ですか?
11476:クレジットカード払いにした場合、「ご使用量のお知らせ」(検針票)に「使用量」と「請求予定金額」はどのように表示されますか?
11477:クレジットカード払いの設定手続きにかかる時間はどのくらいですか?
11478:支払期限の過ぎた払込書で支払いができますか?
11479:払込書の再発行はできますか?
11480:払込書を無くした(紛失した)のでもう一度送って欲しい
11481:払込書が無くても支払いはできますか?
11482:毎月、投函されている払込書が今月は来なかった。どうやって払えばいいですか?
11483:払込書の再発行を依頼したが、まだ来ません
11484:ガスを止める日までに使った分のガス料金の払込書や領収証を、新しい住所に送付してもらえますか?
11485:ガス料金の支払方法を変更したいのですが。
11486:ガス料金の支払いが遅れた場合(滞納)はどうなりますか?
11487:東海ガスの電話番号は、フリーダイヤルですか
11488:支払い方法を変更すると二重に請求されるということはありませんか?
11489:ガスを止める日までに使った分のガス料金の支払いは、どのように行うのですか。
11490:二世帯住宅のガス料金をひとつにまとめることはできますか?
11491:ガス器具の修理代金をガス料金と合算して支払うことはできますか?
11492:東海ガスのショールームはありますか。何が展示してあるのですか?
11493:料理教室のお申込み開始日、募集のスケジュールを教えてください。
11494:東海ガスの料理教室に参加したいのですが、どのように申し込めば良いのですか?
11495:東海ガスの料理教室を借りることはできますか?
11496:オーダーメイドの料理教室を開催してもらうことはできますか?
11497:東海ガスのエコ・クッキングとは何ですか?
11498:東海ガスの料理教室に団体で申し込むことは可能ですか?
11499:東海ガスの子どもの料理教室に参加したいのですが、どのようにすればよいですか?