カテゴリ選択
全体
ガス機器・設備
ガスくさい・ガスが出ない
東海ガスの安全安心サービス
都市ガスについて
故障・修理
お引っ越し手続(使用開始・中止など)
手続き関連
ガス料金関連
ショールーム・食に関する情報




URLをクリップボードにコピーしました
短縮URL:https://faq.tokai-grp.jp/tg/web/Detail.aspx?id=11405
 
東海ガス(都市ガス) > お引っ越し手続(使用開始・中止など) > インターネットによる引越手続
 
自分の「お客さま番号」を知りたいのですが、どうしたらいいですか?
 
「お客さま番号」につきましては、以下の方法でご確認いただけます。

<「ガス使用量のお知らせ」(検針票)で確認>
毎月のガスメーター検針時にお届けしている「ガス使用量のお知らせ(検針票)」をご確認ください。8桁(3桁-3桁-2桁)の番号が「お客さま番号」です。

<お手元に「ガス使用量のお知らせ(検針票)」がない場合>
お手数ですが、東海ガスまで電話でお問い合わせください。
?なお、「お客さま番号」はお客さまの大切な個人情報ですので、お問合せに際しましては、ご契約者ご本人さまかどうか確認させていただくため、いくつかご質問をさせていただきます。あらかじめご了承ください。
関連コンテンツ
ガスメーターは、我が家のどこにあるのですか。
引越しでガスを止めるときには、立会が必要なのですか。
口座振替の設定手続きにかかる日数はどれくらいですか?
長期不在などでしばらくガスを使わないので、一時的に止めておくことはできますか。
引越したときには、ガス料金の算定はどのようにされますか?
この情報により問題解決できましたか?

解決した
解決したが、わかりにくかった
解決しなかった