カテゴリ選択
全体
ガス機器・設備
ガスくさい・ガスが出ない
東海ガスの安全安心サービス
都市ガスについて
故障・修理
お引っ越し手続(使用開始・中止など)
手続き関連
ガス料金関連
ショールーム・食に関する情報




URLをクリップボードにコピーしました
短縮URL:https://faq.tokai-grp.jp/tg/web/Detail.aspx?id=11415
 
東海ガス(都市ガス) > お引っ越し手続(使用開始・中止など) > ご使用中止
 
作業に来る人は東海ガスの社員ですか?またそれを証明するものを携帯していますか?
 
ガスの使用開始に必要な作業については、東海ガスの社員がお伺いいたします。
その際は、「社員証明証」を携帯しておりますので、ご不審の場合は提示をお求め下さい
関連コンテンツ
ガスを開けたり止めたりする作業の際に「印鑑」は必要ですか?
ガスが止まっているのか、確認したい
未払いでガスが止まっていますが、いつの分を払えば開けてもらえますか
ガス料金を支払ったので、ガスを開けてください。
引越しでガスを止めるときには、立会が必要なのですか。
この情報により問題解決できましたか?

解決した
解決したが、わかりにくかった
解決しなかった