カテゴリ選択
全体
ガス機器・設備
ガスくさい・ガスが出ない
東海ガスの安全安心サービス
都市ガスについて
故障・修理
お引っ越し手続(使用開始・中止など)
手続き関連
ガス料金関連
ショールーム・食に関する情報




URLをクリップボードにコピーしました
短縮URL:https://faq.tokai-grp.jp/tg/web/Detail.aspx?id=11416
 
東海ガス(都市ガス) > お引っ越し手続(使用開始・中止など) > 供給停止からの再開
 
ガス料金を支払ったので、ガスを開けてください。
 
支払われたガス料金の領収証をお手元にご用意のうえ、東海ガスへお電話でご連絡ください。
なお、ガスを開けに伺う時間帯は、東海ガスの営業時間内とさせていただきます。
また、ガスを開ける作業の際には、お客さまのお立会いをお願いすることがございます。ご理解とご協力をお願いいたします。
関連コンテンツ
未払いでガスが止まっていますが、いつの分を払えば開けてもらえますか
土曜日・日曜日・祝日でも、引越しの時にガスを開ける作業に来てもらえますか?
引越しでガスを止めるときには、立会が必要なのですか。
ガスメーターが外してあるので取り付けて、ガスを開けて欲しい
長期不在などでしばらくガスを使わないので、一時的に止めておくことはできますか。
この情報により問題解決できましたか?

解決した
解決したが、わかりにくかった
解決しなかった