• 11007:入会資格はありますか?
  • 11008:Web環境がなくても、申込みはできますか?
  • 11009:法人契約ですが、TLC会員サービスに入会できますか?
  • 11010:TOKAIHDの株主です。TLC会員サービスに入会できますか?
  • 11011:TLC WAONカードを使ってアカウント登録しようとするとエラーになってしまいます。どうしたらいいですか?
  • 11012:TLC会員になった後、新しいサービスを契約する場合は、TLC会員サービス事務局に再度申込みが必要ですか?
  • 11013:会員専用ページから登録住所や電話番号を変更したい場合は、どうしたらいいですか?
  • 11014:請求金額の詳細(内訳)を知りたいのですが、どうしたらいいですか?
  • 11015:請求書の金額と、画面の請求明細金額が違うのですが。
  • 11016:請求内容にセット割引が適用されていないのですが。
  • 11017:電気の請求情報や使用料は、どのようにしたら確認できますか。
  • 11018:明細が参照できるサービスと、参照できないサービスがあるのですが。
  • 11019:入会申込書やご利用ガイドの資料を送ってほしい。
  • 11020:契約は主人の名前ですが、申込書は妻の名前で申込むことができますか?
  • 11021:TLC WAONカードが届きません。
  • 11022:TOKAIの契約はありませんが、販売店でガス器具を購入予定です。TLC会員サービスに入会できますか?
  • 11023:TOKAIHDの株主です。家族が所有するTLC WAONカードに優待ポイントを付与させることはできますか?
  • 11024:契約者は主人だが、カードは私の情報にしてほしいのですが。
  • 11025:我が家には1階と2階にアクアのサーバーを置いて利用しています。別々でTLC会員に入会することはできますか?
  • 11026:入会金や年会費はかかりますか?
  • 11027:契約時の情報がわかりません。どうしたらいいですか?
  • 11028:契約サービスの登録住所や電話番号を変更しました。TLC会員サービスの登録内容の変更は必要ですか?
  • 11029:契約者を変更したのにTLC会員の登録は以前の契約者のままになっています。どうしてですか?
  • 11031:フィーチャーフォン(ガラケー)からアカウント登録はできますか?
  • 11032:ログインで使用しているIDのアドレスを変更したい。どうしたらいいですか?
  • 11033:パスワードがわかりません。どうしたらいいですか?
  • 11034:パスワード・秘密の質問のどちらもわかりません。どうしたらいいですか?
  • 11035:ID(メールアドレス)もパスワードも正しいのにログインできません。どうしてですか?
  • 11036:TLC WAONカードを2枚所有しています。同じメールアドレスでポイントを管理したいのですが。
  • 11037:メールマガジンの送信先を変更してほしい。どうしたらいいですか?
  • 11038:メールマガジンを配信停止するにはどうしたらいいですか?
  • 11039:メールアドレスを変更したら、メルマガが届かなくなりました。
  • 11040:メルマガが届くが、Webサイトから先にログインできません。
  • 11041:メルマガが届くが、配信を止めてほしい。
  • 11042:メルマガが届くが、画像がうまく表示されません。
  • 11043:アカウント登録をしていないのに、メルマガが届くのはなぜですか?
  • 11044:TLC会員サービスを退会したいのですが、どうしたらいいですか?
  • 11045:TOKAIグループのサービスを解約すると、TLCも解約になってしまうのか?
  • 11046:TOKAIグループのサービスを解約すると、TLCポイントは無効になってしまうのか?
  • 11047:TOKAIグループのサービスを解約したのに、まだメルマガが届きます。
  • 11048:TLC WAONカードを紛失してしまいました。どうしたらいいですか?
  • 11049:TLC WAONカードで、各サービスの利用料金を支払うことはできますか?
  • 11050:支払方法をTLC WAONカードに変更したい。どうしたらいいですか?
  • 11052:転居前に発行されたTLC WAONカードは、新住所では使えないのでしょうか?
  • 11053:自宅ですでにTLC WAONカードを作りましたが、単身赴任先でもTLC対象サービスを契約します。新たにTLC WAONカードを作れますか?(自宅でもTLC対象サービスを継続利用中)
  • 11054:同居の家族がTLC WAONカードを持っていますが、家族カードを追加できますか?
  • 11055:対象サービスの契約者は主人ですが、私(妻)がカード使うことはできますか?
  • 11057:G.G WAON・ゆうゆうワオン、クレジット機能付きのカードはありますか?
  • 11058:TLC WAONカードを2枚所有しています。合算して1枚にまとめることができますか?
  • 11059:TLC WAONカードを折り曲げてしまいました。どうしたらいいですか?
  • 11060:再発行後に紛失したTLC WAONカードが見つかりました。どうしたらいいですか?
  • 11061:実家に戻ることになり、実家のTLC WAONカードと2枚になってしまった。どうしたらいいですか?
  • 11062:現在、TOKAIカードを利用しています。TOKAIカードで貯めたポイントをTLC WAONカードで受け取ることはできないでしょうか?
  • 11063:既に持っているWAONカードにTLCポイントを付与できませんか?
  • 11064:既に持っているWAONカードで、交換したWAONポイントを受け取りたいのですが。
  • 11065:同一住所でもTLC WAONカードは複数作れますか?
  • 11066:TLC WAONカードが使える店舗を教えてください。
  • 11067:Webサイトでアカウント登録をしないと、TLC WAONカードは使えないのでしょうか?
  • 11068:アカウント登録をしないとポイントは貯まらないのですか?
  • 11069:アカウント登録をしないとポイントは使えないのですか?
  • 11070:TLC WAONカードにTOKAIのポイントが自然に貯まるのですか?
  • 11072:ポイント履歴を確認したが、ポイントが付いていません。どうしてですか?
  • 11073:クレジットカードで支払いをしており、ポイント履歴を確認したが、ポイントが付いていません。どうしてですか?
  • 11074:契約数に応じたボーナスポイントが付与されていません。どうしてですか?
  • 11075:何年も前からTOKAIのサービスを利用しています。契約当初からのポイントをもらえますか?
  • 11076:申込者以外の家族のサービスは基本ポイント・ボーナスポイントの対象になりますか?
  • 11077:我が家には1階と2階にアクアのサーバーを置いて利用しています。基本ポイントやボーナスポイントの対象になりますか?
  • 11078:ポイント残高の確認方法を教えてください。
  • 11079:ポイントに有効期限はありますか?
  • 11080:各サービスの利用料金は、銀行振替を使用しています。TLCポイントがつきますか?支払い方法を変える必要がありますか?
  • 11081:現在、TOKAIカードで各サービスの支払いをしています。TOKAIカードのポイントは、どうなるのでしょうか?
  • 11083:ポイント支払の対象サービスを契約しているのに「ポイント支払がご利用いただけません」となるのはどうしてですか?
  • 11084:ポイントの有効期限は3年間ですが、どのように失効していくのですか?
  • 11085:複数契約で、カードを作ったのにボーナスポイントが付与されていない。
  • 11086:WAONポイントへの交換が完了したのにポイントがカードに入っていません。どうしてですか?
  • 11087:WAONポイントに自動交換を設定してもポイントの受取操作は必要ですか?
  • 11088:請求明細を確認したが、内訳が記載されていない。どうしてですか?
  • 11089:TOKAIでリフォームをしたが、リフォーム代金はポイントにならないのか?
  • 11090:TOKAIでシステムキッチンを施工したが、購入代金はポイントにならないのか?
  • 11091:TOKAIグループでインターネットを増設したが、契約数が増えたらボーナスポイントにならないのか?
  • 11092:TLCポイントを社会貢献に役立てていただきたい。
  • 11093:都市ガスを利用中ですが、基本ポイントはつかないのですか?
  • 11094:他のポイントからTLCポイントに交換できますか?
  • 11095:1,000TLCポイント持っていますが、500TLCポイントをWAONポイントに、500TLCポイントをLuLuCaポインに交換することができますか?
  • 11096:申込後、いつポイントを受け取れますか?
  • 11097:TLCポイントはお金に交換できますか?
  • 11098:TLCポイントをルルカポイントに交換したいのですが。
  • 11099:ルルカポイントに交換しましたが、他のポイントに変更することができますか?
  • 11100:TLCポイントをルルカポイントに交換したのですが、ポイントが増えていないです。どうなっていますか?
  • 11101:TLCポイントをルルカポイントに交換したいのですが、名義が違っていても交換できますか?
  • 11102:TLCポイントをエムアイポイントに交換することができますか?
  • 11103:エムアイポイントに交換したが、他のポイントに変更することができますか?
  • 11104:TLCポイントをTLCチケットに交換することができますか?
  • 11105:TLCチケットに交換したいのですが、1枚からでも交換できますか?
  • 11106:TLCポイントをQUOカードに交換することができますか?
  • 11107:TLCポイントを商品に交換することができますか?
  • 11108:TLCポイントを商品に交換しましたが、いつ頃届きますか?
  • 11109:TLCポイントをdポイントに交換することができますか?
  • 11110:TLCポイントをお水の宅配ボトルに交換することができますか??
  • 11111:ルルカポイントからTLCポイントに交換することができますか?
  • 11112:TLCポイント支払いを申請した場合、いつの値引きになりますか?
  • 11113:TLCポイント支払いは、どのサービスの支払いに使うことができますか?
  • 11114:TLCチケットを電話で購入することは可能ですか?
  • 11115:TLCチケットには有効期限がありますか?
  • 11116:有効期限が切れたTLCチケットは交換していただけますか?
  • 11117:TLCチケットは1枚からでも購入できますか?
  • 11118:TLCチケットをJCBカード等で購入することはできますか?
  • 11119:TLCチケット購入申込みから、どのくらいで届きますか?
  • 11120:TLCチケットが破損してしまいました。交換できますか?
  • 11121:TLCチケットをお店で使おうとしたら、断られてしまいました。
  • 11122:TLCチケットの発送は、全国どこでも可能ですか?
  • 11123:TLCチケットが届いたが、使える店がないので返品できますか?
  • 11124:TLCチケットが使えるお店の一覧はありますか?
  • 11125:商品の発送を別住所に指定することは可能ですか?
  • 11126:商品の交換をキャンセルしたい。
  • 11127:商品の発送は、全国どこでも可能ですか?
  • 11128:クレジット払い併用の場合、購入できる金額に上限がありますか?
  • 11129:クレジットを利用した場合、支払いに期限がありますか?
  • 11130:商品の返品・交換は可能ですか?
  • 11131:TLCポイントをWAONポイントに交換したい。
  • 11132:WAONポイントに交換したが、ルルカポイントに変更してほしい。
  • 11133:WAONポイントに交換したが、いつまでに受け取らなければいけないのか?
  • 11691:お問い合わせ方法を教えてください。
  • 12529:WAONポイントへの交換方法
  • 12530:ログインIDがわかりません。どうしたらいいですか?
  • 12531:LuLuCaポイントへの交換方法
  • 12532:エムアイポイントへの交換方法
  • 12533:ドットマネーへの交換方法
  • 12534:hontoポイントへの交換方法
  • 12535:ALL-Sポイントへの交換方法
  • 12536:TLCチケットへの交換方法
  • 12537:TLCセレクションへの交換方法(TLCポイントで交換する場合)
  • 12538:TLCセレクションへの交換方法(TLCポイント+クレジットカード支払いで交換)
  • 12539:TLCポイント支払への交換方法
  • 12540:TLCポイント募金への交換方法
  • 12541:ポイント履歴のご利用方法
  • 12542:ご請求明細のご利用方法
  • 12543:ポイントご利用状況の見方
  • 12544:貯める・イベント参加状況の見方
  • 12545:家族ID追加・変更・削除のご利用方法
  • 12558:アカウント登録とは何ですか?
  • 12559:引越しをすることになりました。TLC WAONカードやTLCポイントはそのまま使えますか?
  • 12560:TLC WAONカードが盗難されてしまいました。どうしたらいいですか?
  • 12578:アプリの利用は無料ですか?
  • 12579:アプリはどこからインストールできますか?
  • 12591:アプリがうまく動きません。どうしたらいいですか?
  • 12592:アプリにログインできません。どうしたらいいいですか?
  • 12735:TLC Payへの交換方法
  • 12740:メール配信の設定方法
  • 12742:会員情報(メールアドレス変更、パスワード変更、メール配信設定等)の確認
  • 12743:nanacoポイントへの交換方法
  • 12744:Tポイントへの交換方法
  • 12745:dポイントへの交換方法
  • 12746:銀行振り込みへの交換方法
  • 12747:JALマイレージバンクへの交換方法
  • 12748:ANAマイレージクラブへの交換方法
  • 12763:TLC Pay(TLC Payment Service)とはなんですか?
  • 12764:お店でどのように支払うのですか?
  • 12765:TLC Payが使えるお店はどこですか?
  • 12766:TLCチケット取扱店で利用できますか?
  • 12767:ポイントで支払いをしましたが、キャンセルしたい場合はどうしたらいいですか?
  • 12768:ポイント数を間違えて決済完了してしまいました。どうしたらいいですか?
  • 12769:現金や他の支払方法と併用できますか?
  • 12770:銀行口座やクレジットカードなどから、TLC Payに入金できますか?
  • 12771:利用できる金額はいくらからですか?また上限金額はありますか?
  • 12772:ポイントの交換明細を確認したい
  • 12773:TLC Payがアプリ内に見当たらないのですが・・・
  • 12774:「現在地から探す」をタップしても何もお店が表示されません
  • 12776:Amazonギフト券への交換方法
  • 12777:Pontaポイントへの交換方法
  • 12813:プッシュ通知が届きません。どうしたらいいですか?
  • 12814:ドットマネー経由交換で交換をしました。どうやってドットマネーサイトの「通知」や「ドットマネー通帳」を確認したら良いですか?
  • 12981:TLC会員番号がわかりません。どこを見ればわかりますか?
  • 12982:アカウント登録をしたのに「交換不可」になっていて、交換ができません。どうしたらいいですか?
  • 13012:契約サービス連携ページで家族の情報が出てきません。なぜですか?
  • 13013:ドットマネー経由交換(nanacoポイント、Tポイント、dポイント、WALLETポイント、JALマイレージバンク、ANAマイレージクラブ、Amazonギフト券、銀行振り込み)で交換しましたが、ポイントが交換されていません。
  • 13080:メールから初めてTLCポイントサイトを見ましたが、いきなりログイン画面になってしまい、どうしていいかわかりません。 また、何も登録をしていないのにメルマガが届いたのですが、アカウント登録はされていないのですか?
  • 13128:端末でアプリのQRコードの読み取りをしましたが、何度やっても読み取りされません。どうしたらいいですか?
  • 13129:パスワード変更の仕方がわかりません。
  • 33612:アカウント登録をした際に、「お客様は既にTLC会員として登録されています。」というエラーが出てしまい、登録が進みません。どうしたらいいですか?
  • 33643:携帯電話を持っていません。固定電話から電話認証はできますか?
  • 33644:携帯電話の番号を変えました。電話認証ができなくなってしまったのですが、どうしたらいいですか?
  • 33645:固定IP電話(050から始まる電話番号)を利用していますが、電話認証ができません。どうしたらいいですか?
  • 33646:電話番号を非通知設定にしていますが、電話認証はできますか?
  • 33647:電話認証で認証がうまくいきません。どうしたらいいですか?
  • 33648:電話認証の通話料金はいくらですか?
  • 33649:電話認証とはなんですか?
  • 33650:ポイント交換するためにメールアドレスを登録したいのですが、どこから登録すればいいですか?