11007:入会資格はありますか?
11008:Web環境がなくても、申込みはできますか?
11009:法人契約ですが、TLC会員サービスに入会できますか?
11010:TOKAIHDの株主です。TLC会員サービスに入会できますか?
11011:TLC WAONカードを使ってアカウント登録しようとするとエラーになってしまいます。どうしたらいいですか?
11012:TLC会員になった後、新しいサービスを契約する場合は、TLC会員サービス事務局に再度申込みが必要ですか?
11013:会員専用ページから登録住所や電話番号を変更したい場合は、どうしたらいいですか?
11014:請求金額の詳細(内訳)を知りたいのですが、どうしたらいいですか?
11015:請求書の金額と、画面の請求一覧金額が違うのはなぜですか?
11016:請求内容にセット割引が適用されていないのですが、なぜですか?
11018:明細が参照できるサービスと、参照できないサービスがあるのですが。
11019:入会申込書やご利用ガイドの資料を送ってほしい。
11020:契約は主人の名前ですが、申込書は妻の名前で申込むことができますか?
11021:TLC WAONカードが届きません。
11022:TOKAIの契約はありませんが、販売店でガス器具を購入予定です。TLC会員サービスに入会できますか?
11023:TOKAIHDの株主です。家族が所有するTLC WAONカードに優待ポイントを付与させることはできますか?
11024:契約者は主人だが、カードは私の情報にしてほしいのですが。
11025:我が家には1階と2階にアクアのサーバーを置いて利用しています。別々でTLC会員に入会することはできますか?
11026:入会金や年会費はかかりますか?
11027:契約時の情報がわかりません。どうしたらいいですか?
11028:契約サービスの登録住所や電話番号を変更しました。TLC会員サービスの登録内容の変更は必要ですか?
11029:契約者を変更したのにTLC会員の登録は以前の契約者のままになっています。どうしてですか?
11031:フィーチャーフォン(ガラケー)からアカウント登録はできますか?
11032:ログインで使用しているIDのメールアドレスを変更したい。どうしたらいいですか?
11033:パスワードがわかりません。どうしたらいいですか?
11035:ID(メールアドレス)もパスワードも正しいのにログインできません。どうしてですか?
11036:TLC WAONカードを2枚所有しています。同じメールアドレスでポイントを管理したいのですが。
11037:メールマガジンの送信先を変更してほしい。どうしたらいいですか?
11038:メールマガジンを配信停止するにはどうしたらいいですか?
11039:メールアドレスを変更したら、メルマガが届かなくなりました。
11040:メルマガが届くが、Webサイトから先にログインできません。
11041:メルマガが届くが、配信を止めてほしい。
11042:メルマガが届くが、画像がうまく表示されません。
11043:アカウント登録をしていないのに、メルマガが届くのはなぜですか?
11044:TLC会員サービスを退会したいのですが、どうしたらいいですか?
11045:TOKAIグループのサービスを解約すると、TLCも解約になってしまうのか?
11046:TOKAIグループのサービスを解約すると、TLCポイントは無効になってしまうのか?
11047:TOKAIグループのサービスを解約したのに、まだメルマガが届きます。
11048:TLC WAONカードを紛失してしまった・または盗難されてしまった場合、どうしたらいいですか?
11049:TLC WAONカードで、各サービスの利用料金を支払うことはできますか?
11050:支払方法をTLC WAONカードに変更したい。どうしたらいいですか?
11052:転居前に発行されたTLC WAONカードは、新住所では使えないのでしょうか?
11053:自宅ですでにTLC WAONカードを作りましたが、単身赴任先でもTLC対象サービスを契約します。新たにTLC WAONカードを作れますか?(自宅でもTLC対象サービスを継続利用中)
11054:同居の家族がTLC WAONカードを持っていますが、家族カードを追加できますか?
11055:対象サービスの契約者は主人ですが、私(妻)がカード使うことはできますか?
11057:G.G WAON・ゆうゆうワオン、クレジット機能付きのカードはありますか?
11058:TLC WAONカードを2枚所有しています。合算して1枚にまとめることができますか?
11059:TLC WAONカードを折り曲げてしまいました。どうしたらいいですか?
11060:再発行後に紛失したTLC WAONカードが見つかりました。どうしたらいいですか?
11061:実家に戻ることになり、実家のTLC WAONカードと2枚になってしまった。どうしたらいいですか?
11062:現在、TOKAIカードを利用しています。TOKAIカードで貯めたポイントをTLC WAONカードで受け取ることはできないでしょうか?
11063:既に持っているWAONカードにTLCポイントを付与できませんか?
11064:既に持っているWAONカードで、交換したWAONポイントを受け取りたいのですが。
11065:同一住所でもTLC WAONカードは複数作れますか?
11066:TLC WAONカードが使える店舗を教えてください。
11067:Webサイトでアカウント登録をしないと、TLC WAONカードは使えないのでしょうか?
11068:アカウント登録をしないとポイントは貯まらないのですか?
11069:アカウント登録をしないとポイントは使えないのですか?
11070:TLC WAONカードにTOKAIのポイントが自然に貯まるのですか?
11072:ポイント履歴を確認したが、ポイントが付いていません。どうしてですか?
11073:クレジットカードで支払いをしており、ポイント履歴を確認したが、ポイントが付いていません。どうしてですか?
11074:契約数に応じたボーナスポイントが付与されていません。どうしてですか?
11075:何年も前からTOKAIのサービスを利用しています。契約当初からのポイントをもらえますか?
11076:申込者以外の家族のサービスは基本ポイント・ボーナスポイントの対象になりますか?
11077:我が家には1階と2階にアクアのサーバーを置いて利用しています。基本ポイントやボーナスポイントの対象になりますか?
11078:ポイント残高の確認方法を教えてください。
11079:ポイントに有効期限はありますか?
11080:各サービスの利用料金は、銀行振替を使用しています。TLCポイントがつきますか?支払い方法を変える必要がありますか?
11081:現在、TOKAIカードで各サービスの支払いをしています。TOKAIカードのポイントは、どうなるのでしょうか?
11083:ポイント支払の対象サービスを契約しているのに「ポイント支払がご利用いただけません」となるのはどうしてですか?
11084:ポイントの有効期限は3年間ですが、どのように失効していくのですか?
11085:複数契約で、カードを作ったのにボーナスポイントが付与されていない。
11086:WAONポイントへの交換が完了したのにポイントがカードに入っていません。どうしてですか?
11087:WAONポイントに自動交換を設定してもポイントの受取操作は必要ですか?
11088:請求一覧を確認したが、内訳が記載されていないサービスがある。どうしてですか?
11089:TOKAIでリフォームをしたのですが、リフォーム代金はポイントにならないのですか?
11090:TOKAIでシステムキッチンを施工したが、購入代金はポイントにならないのですか?
11091:TOKAIグループでインターネットを増設しました。契約数が増えたのでボーナスポイントはつきますか?
11092:TLCポイントを社会貢献に役立てていただきたい。
11093:都市ガスを利用中ですが、基本ポイントはつかないのですか?
11094:他のポイントからTLCポイントに交換できますか?
11095:1,000TLCポイント持っていますが、500TLCポイントをWAONポイントに、500TLCポイントをLuLuCaポインに交換することができますか?
11096:申込後、いつポイントを受け取れますか?
11097:TLCポイントはお金に交換できますか?
11098:TLCポイントをルルカポイントに交換したいのですが。
11099:ルルカポイントに交換しましたが、他のポイントに変更することができますか?
11100:TLCポイントをルルカポイントに交換したのですが、ポイントが増えていないです。どうなっていますか?
11101:TLCポイントをルルカポイントに交換したいのですが、名義が違っていても交換できますか?
11102:TLCポイントをエムアイポイントに交換することができますか?
11103:エムアイポイントに交換したが、他のポイントに変更することができますか?
11106:TLCポイントをQUOカードに交換することができますか?
11107:TLCポイントを商品に交換することができますか?
11108:TLCポイントを商品に交換しましたが、いつ頃届きますか?
11109:TLCポイントをdポイントに交換することができますか?
11110:TLCポイントをお水の宅配ボトルに交換することができますか??
11111:ルルカポイントからTLCポイントに交換することができますか?
11112:TLCポイント支払いを申請した場合、いつの値引きになりますか?
11113:TLCポイント支払いは、どのサービスの支払いに使うことができますか?
11125:商品の発送を別住所に指定することは可能ですか?
11126:商品の交換をキャンセルしたい。
11127:商品の発送は、全国どこでも可能ですか?
11130:商品の返品・交換は可能ですか?
11131:TLCポイントをWAONポイントに交換したい。
11132:WAONポイントに交換したが、ルルカポイントに変更してほしい。
11133:WAONポイントに交換したが、いつまでに受け取らなければいけないのか?
11691:お問い合わせ方法を教えてください。
12529:WAONポイントへの交換方法
12530:ログインIDがわかりません。どうしたらいいですか?
12531:LuLuCaポイントへの交換方法
12532:エムアイポイントへの交換方法
12533:ドットマネーへの交換方法
12534:hontoポイントへの交換方法
12535:ALL-Sポイントへの交換方法
12537:TLCセレクションへの交換方法(TLCポイントで交換する場合)
12539:TLCポイント支払への交換方法
12540:TLCポイント募金への交換方法
12541:ポイント履歴のご利用方法
12543:ポイントご利用状況の見方
12545:家族ID追加・変更・削除のご利用方法
12558:アカウント登録とは何ですか?
12559:引越しをすることになりました。TLC WAONカードやTLCポイントはそのまま使えますか?
12560:<別のFAQへ統合しました>TLC WAONカードが盗難されてしまいました。どうしたらいいですか?
12578:アプリの利用は無料ですか?
12579:アプリはどこからインストールできますか?
12591:アプリがうまく動きません。どうしたらいいですか?
12592:アプリにログインできません。どうしたらいいいですか?
12735:TLC Payへの交換方法
12740:メール配信の設定方法
12742:会員情報(メールアドレス変更、パスワード変更、メール配信設定等)の確認
12743:nanacoポイントへの交換方法
12745:dポイントへの交換方法
12746:銀行振り込みへの交換方法
12747:JALマイレージバンクへの交換方法
12748:ANAのマイルへの交換方法
12763:TLC Pay(TLC Payment Service)とはなんですか?
12764:お店でどのように支払うのですか?
12765:TLC Payが使えるお店はどこですか?
12767:ポイントで支払いをしましたが、キャンセルしたい場合はどうしたらいいですか?
12768:ポイント数を間違えて決済完了してしまいました。どうしたらいいですか?
12769:現金や他の支払方法と併用できますか?
12770:銀行口座やクレジットカードなどから、TLC Payに入金できますか?
12771:利用できる金額はいくらからですか?また上限金額はありますか?
12772:ポイントの交換明細を確認したい
12773:TLC Payがアプリ内に見当たらないのですが・・・
12774:「現在地から探す」をタップしても何もお店が表示されません
12776:Amazonギフトカードへの交換方法
12777:Pontaポイント(au)への交換方法
12813:プッシュ通知が届きません。どうしたらいいですか?
12814:ドットマネー経由交換で交換をしました。どうやってドットマネーサイトの「通知」や「ドットマネー通帳」を確認したら良いですか?
12981:TLC会員番号がわかりません。どこを見ればわかりますか?
12982:アカウント登録をしたのに「交換不可」になっていて、交換ができません。どうしたらいいですか?
13012:契約サービス連携ページで家族の情報が出てきません。なぜですか?
13013:ドットマネー経由交換(PayPayマネーライト、楽天ポイント、nanacoポイント、Vポイント、dポイント、Pontaポイント(au)、Apple Gift Card、QuoカードPay、JALマイレージバンク、ANAのマイル、Amazonギフト券、銀行振り込み)で交換しましたが、ポイントが交換されていません。
13080:メールから初めてTLCポイントサイトを見ましたが、いきなりログイン画面になってしまい、どうしていいかわかりません。 また、何も登録をしていないのにメルマガが届いたのですが、アカウント登録はされていないのですか?
13128:端末でアプリのQRコードの読み取りをしましたが、何度やっても読み取りされません。どうしたらいいですか?
13129:パスワード変更の仕方がわかりません。
33643:携帯電話を持っていません。固定電話から電話認証はできますか?
33644:携帯電話の番号を変えました。電話認証ができなくなってしまったのですが、どうしたらいいですか?
33645:固定IP電話(050から始まる電話番号)を利用していますが、電話認証ができません。どうしたらいいですか?
33646:電話番号を非通知設定にしていますが、電話認証はできますか?
33647:電話認証で認証がうまくいきません。どうしたらいいですか?
33648:電話認証の通話料金はいくらですか?
33649:電話認証とはなんですか?
33650:ポイント交換するためにメールアドレスを登録したいのですが、どこから登録すればいいですか?
33822:QRコードを読み取ってアカウント登録をしようとしましたが、電話をかけてもうまくいきません。どうしたらいいですか?
33824:QRコードの読み取りがうまくいきません。どうしたらいいですか?
33825:iPhoneを使っています。iPhoneのQRコードリーダーを使ってアカウント登録をしようとすると、電話認証がうまくできません。どうしたらいいですか?
33826:Androidを使っています。QRコードを読み取ってアカウント登録をしようとすると、うまくできません。どうしたらいいですか?
33911:メールが届きません。どうしてですか?
34000:電話番号を入力すると、「ご利用中のサービスの登録電話番号と、入力した電話番号が一致しません」というエラーが出てしまいます。どうしたらいいですか?
34001:ご契約者氏名フリガナを入力すると「ご利用中のサービスの登録情報と、入力されたご契約者氏名フリガナが一致しません」というエラーが出てしまいます。どうしたらいいですか?
34002:確認コードが届きません。どうしたらいいですか?
34003:ログイン画面でIDを入力すると、「お客様のIDは任意の文字列で登録されています。任意の文字列をご入力ください。」というエラーが出てしまいます。どうしたらいいですか?
34004:任意の文字列とは何ですか?
34005:任意の文字列がわかりません。どうしたらいいですか?
34051:アプリのゲームに参加しようとしても、ゲームに参加できません。どうしたらいいですか?
34052:アプリのゲームに参加しようとしたらログイン画面が出てゲームに参加できません。どうしたらいいですか?
34053:アプリからログアウトする方法がわかりません。どこにログアウトボタンがありますか?
34054:パスワードがわからなくなってしまい、アカウントがロックされてしまいました。どうしたらいいですか?
34267:LIBMOの端末代金にTLCポイントを利用することは出来ますか?
34272:IDがわからなくなってしまい、「ご利用を一時的に制限しています」と表示されました。 どうしたらいいですか?
34324:TOKAIグループの商品・サービスを解約しTLC会員サービスも解約したのですが、またTLC会員サービスだけ申込むことはできますか?
34339:TLCポイントサイト、TLCマイページで請求金額が表示されるタイミングが分かりません。請求金額の表示について教えてください。(表示月の切り替え時期・当月の請求金額の表示タイミング・表示金額の見方について)
34363:TLCポイントの交換先に指定しているドットマネー口座を変更したい・または連携を解除したい場合はどうすればいいですか?
34755:Apple Gift Cardへの交換方法
34756:楽天ポイントへの交換方法
34757:QUOカードPayへの交換方法
34759:PayPayマネーライトへの交換方法
34801:Vポイントへの交換方法