カテゴリ選択
全体
サイトの使い方
TLC会員について
契約情報について
アカウント登録について
ログインについて
メールマガジンについて
TLC WAONカードについて
TLCポイントについて
WAONポイントについて
ポイント交換について
TLCチケットについて
TLCセレクションについて
TLC Payについて
アプリについて
お引越し手続き・カード盗難・紛失・破損について
解約・退会について
お問い合わせ




URLをクリップボードにコピーしました
短縮URL:https://faq.tokai-grp.jp/tlc/web/Detail.aspx?id=12814
 
TLC会員サービス > ポイント交換について
 
ドットマネー経由交換で交換をしました。どうやってドットマネーサイトの「通知」や「ドットマネー通帳」を確認したら良いですか?
 

下記より、ドットマネーサイトを開くか、またはブラウザより「ドットマネー」で検索してドットマネーサイトに移動します。
ドットマネー by Amebaへ ≫

「新規登録・ログイン」をクリック。

「その他サービスでログイン」をクリック。

「TLCポイント」のボタンをクリック。

TLCポイントサイトのログイン画面が表示されます。
ID(メールアドレス)とパスワード、認証コードを入力し、「ログイン」をクリック。
(ログイン済みの方は、この画面は表示されません)

ドットマネーサイトにログインした状態になります。
トップページの右上にある「通知」または「ドットマネー通帳」より、交換の進捗状況などの確認が行えます。

ドットマネーサイト内の使い方については、ドットマネーへお問い合わせください。

関連コンテンツ
申込後、いつポイントを受け取れますか?
TLCポイントをdポイントに交換することができますか?
TLCポイントはお金に交換できますか?
TLC WAONカードを紛失してしまいました。どうしたらいいですか?
TLCポイントをQUOカードに交換することができますか?
この情報により問題解決できましたか?

解決した
解決したが、わかりにくかった
解決しなかった