カテゴリ選択
全体
サイトの使い方
TLC会員について
契約情報について
アカウント登録について
ログインについて
電話認証について
メールマガジンについて
TLC WAONカードについて
TLCポイントについて
WAONポイントについて
ポイント交換について
TLCチケットについて
TLCセレクションについて
TLC Payについて
アプリについて
お引越し手続き・カード盗難・紛失・破損について
解約・退会について
お問い合わせ
URLをクリップボードにコピーしました
短縮URL:https://faq.tokai-grp.jp/tlc/web/Detail.aspx?id=11008
最終更新日 2023/10/06
TLC会員サービス
>
TLC会員について
Web環境がなくても、申込みはできますか?
ご入会いただけます。ポイント交換等につきましてもお電話にて受付が可能です。なお、ドットマネー交換、ドットマネー経由交換(nanacoポイント等)はオンラインのみとなります。詳しくは
TLC会員サービス事務局
までお問い合わせください。
関連語
TLC会員
TLC会員サービス
申込み
WEB環境しない
イオン
関連コンテンツ
入会申込書やご利用ガイドの資料を送ってほしい。
我が家には1階と2階にアクアのサーバーを置いて利用しています。別々でTLC会員に...
アカウント登録とは何ですか?
明細が参照できるサービスと、参照できないサービスがあるのですが。
契約サービス連携ページで家族の情報が出てきません。なぜですか?
この情報により問題解決できましたか?
ご回答ありがとうございます。よりよいFAQをご提供するためにご意見・ご感想をお聞かせください。ご入力後、送信ボタンを押してください。※当フォームにお問い合わせをいただいてもお答えできかねますのでご了承ください。