カテゴリ選択
全体
サイトの使い方
TLC会員について
契約情報について
アカウント登録について
ログインについて
メールマガジンについて
TLC WAONカードについて
TLCポイントについて
WAONポイントについて
ポイント交換について
TLCチケットについて
TLCセレクションについて
TLC Payについて
アプリについて
お引越し手続き・カード盗難・紛失・破損について
解約・退会について
お問い合わせ




URLをクリップボードにコピーしました
短縮URL:https://faq.tokai-grp.jp/tlc/web/Detail.aspx?id=11008
 
TLC会員サービス > TLC会員について
 
Web環境がなくても、申込みはできますか?
 
ご入会いただけます。ポイント交換等につきましてもお電話にて受付が可能です。なお、ドットマネー交換、ドットマネー経由交換(nanacoポイント等)はオンラインのみとなります。詳しくはTLC会員サービス事務局までお問い合わせください。
関連コンテンツ
入会申込書やご利用ガイドの資料を送ってほしい。
我が家には1階と2階にアクアのサーバーを置いて利用しています。別々でTLC会員に...
アカウント登録とは何ですか?
契約サービス連携ページで家族の情報が出てきません。なぜですか?
明細が参照できるサービスと、参照できないサービスがあるのですが。
この情報により問題解決できましたか?

解決した
解決したが、わかりにくかった
解決しなかった