カテゴリ選択
全体
サイトの使い方
TLC会員について
契約情報について
アカウント登録について
ログインについて
メールマガジンについて
TLC WAONカードについて
TLCポイントについて
WAONポイントについて
ポイント交換について
TLCチケットについて
TLCセレクションについて
TLC Payについて
アプリについて
お引越し手続き・カード盗難・紛失・破損について
解約・退会について
お問い合わせ




URLをクリップボードにコピーしました
短縮URL:https://faq.tokai-grp.jp/tlc/web/Detail.aspx?id=11012
 
TLC会員サービス > TLC会員について
 
TLC会員になった後、新しいサービスを契約する場合は、TLC会員サービス事務局に再度申込みが必要ですか?
 
同一氏名・住所の方が追加で契約をする場合には、自動的にポイント加算対象となります。再度の申込みは必要ありません。なお、同一敷地内でも・住所(番地)が異なる場合は、自動的には加算されませんので、お手数ですがTLC会員サービス事務局までご連絡をお願いいたします。
関連コンテンツ
我が家には1階と2階にアクアのサーバーを置いて利用しています。別々でTLC会員に...
同居の家族がTLC WAONカードを持っていますが、家族カードを追加できますか?
入会金や年会費はかかりますか?
契約は主人の名前ですが、申込書は妻の名前で申込むことができますか?
対象サービスの契約者は主人ですが、私(妻)がカード使うことはできますか?
この情報により問題解決できましたか?

解決した
解決したが、わかりにくかった
解決しなかった