カテゴリ選択
全体
サイトの使い方
TLC会員について
契約情報について
アカウント登録について
ログインについて
電話認証について
メールマガジンについて
TLC WAONカードについて
TLCポイントについて
WAONポイントについて
ポイント交換について
TLCチケットについて
TLCセレクションについて
TLC Payについて
アプリについて
お引越し手続き・カード盗難・紛失・破損について
解約・退会について
お問い合わせ
URLをクリップボードにコピーしました
短縮URL:https://faq.tokai-grp.jp/tlc/web/Detail.aspx?id=11013
最終更新日 2019/02/08
TLC会員サービス
>
TLC会員について
会員専用ページから登録住所や電話番号を変更したい場合は、どうしたらいいですか?
会員専用ページからは変更できません。恐れ入りますが、変更がある場合は、
TLC会員サービス事務局
までご連絡をお願いいたします。
関連語
変更
電話番号
支払い方法変更
住所変更
会員専用ページ
関連コンテンツ
契約サービスの登録住所や電話番号を変更しました。TLC会員サービスの登録内容の変...
契約者を変更したのにTLC会員の登録は以前の契約者のままになっています。どうして...
契約は主人の名前ですが、申込書は妻の名前で申込むことができますか?
TLC WAONカードを使ってアカウント登録しようとするとエラーになってしまいま...
我が家には1階と2階にアクアのサーバーを置いて利用しています。別々でTLC会員に...
この情報により問題解決できましたか?
ご回答ありがとうございます。よりよいFAQをご提供するためにご意見・ご感想をお聞かせください。ご入力後、送信ボタンを押してください。※当フォームにお問い合わせをいただいてもお答えできかねますのでご了承ください。