カテゴリ選択
全体
サイトの使い方
TLC会員について
契約情報について
アカウント登録について
ログインについて
メールマガジンについて
TLC WAONカードについて
TLCポイントについて
WAONポイントについて
ポイント交換について
TLCチケットについて
TLCセレクションについて
TLC Payについて
アプリについて
お引越し手続き・カード盗難・紛失・破損について
解約・退会について
お問い合わせ




URLをクリップボードにコピーしました
短縮URL:https://faq.tokai-grp.jp/tlc/web/Detail.aspx?id=11014
 
TLC会員サービス > TLC会員について
 
請求金額の詳細(内訳)を知りたいのですが、どうしたらいいですか?
 
直近6か月の請求金額は会員専用ページの「ご請求一覧」よりご確認いただけます。詳しくは、web請求一覧照会 ご利用上の注意をご覧ください。
内訳につきましては詳細の表示に対応していないサービスもございますため、その場合は恐れ入りますが各事業サービスの窓口へお問い合わせをお願いいたします。
関連コンテンツ
請求書の金額と、画面の請求一覧金額が違うのはなぜですか?
請求一覧を確認したが、内訳が記載されていないサービスがある。どうしてですか?
TLCポイントサイト、TLCマイページで請求金額が表示されるタイミングが分かりま...
契約者は主人だが、カードは私の情報にしてほしいのですが。
入会金や年会費はかかりますか?
この情報により問題解決できましたか?

解決した
解決したが、わかりにくかった
解決しなかった