カテゴリ選択
全体
サイトの使い方
TLC会員について
契約情報について
アカウント登録について
ログインについて
電話認証について
メールマガジンについて
TLC WAONカードについて
TLCポイントについて
WAONポイントについて
ポイント交換について
TLCチケットについて
TLCセレクションについて
TLC Payについて
アプリについて
お引越し手続き・カード盗難・紛失・破損について
解約・退会について
お問い合わせ
URLをクリップボードにコピーしました
短縮URL:https://faq.tokai-grp.jp/tlc/web/Detail.aspx?id=11015
最終更新日 2022/06/27
TLC会員サービス
>
TLC会員について
請求書の金額と、画面の請求一覧金額が違うのはなぜですか?
申し訳ございませんが、一部表示されない請求金額がございます。詳しくは
表示される請求金額に含まれない請求情報
をご確認ください。
関連語
請求
違う
TLC会員
TLC会員サービス
画面
関連コンテンツ
請求金額の詳細(内訳)を知りたいのですが、どうしたらいいですか?
請求内容にセット割引が適用されていないのですが、なぜですか?
TLC会員になった後、新しいサービスを契約する場合は、TLC会員サービス事務局に...
クレジットカードで支払いをしており、ポイント履歴を確認したが、ポイントが付いてい...
請求一覧を確認したが、内訳が記載されていないサービスがある。どうしてですか?
この情報により問題解決できましたか?
ご回答ありがとうございます。よりよいFAQをご提供するためにご意見・ご感想をお聞かせください。ご入力後、送信ボタンを押してください。※当フォームにお問い合わせをいただいてもお答えできかねますのでご了承ください。