カテゴリ選択
全体
サイトの使い方
TLC会員について
契約情報について
アカウント登録について
ログインについて
メールマガジンについて
TLC WAONカードについて
TLCポイントについて
WAONポイントについて
ポイント交換について
TLCチケットについて
TLCセレクションについて
TLC Payについて
アプリについて
お引越し手続き・カード盗難・紛失・破損について
解約・退会について
お問い合わせ




URLをクリップボードにコピーしました
短縮URL:https://faq.tokai-grp.jp/tlc/web/Detail.aspx?id=11016
 
TLC会員サービス > TLC会員について
 
請求内容にセット割引が適用されていないのですが、なぜですか?
 
恐れ入りますが、ご請求金額については表示されないサービスもございます。
詳しくはweb ご請求一覧照会 ご利用上の注意をご確認くださいませ。
解決しない場合は誠にお手数をおかけいたしますが、各事業サービスの窓口へお問い合わせください。
関連コンテンツ
請求一覧を確認したが、内訳が記載されていないサービスがある。どうしてですか?
TLCポイントサイト、TLCマイページで請求金額が表示されるタイミングが分かりま...
請求書の金額と、画面の請求一覧金額が違うのはなぜですか?
TLCポイント支払いを申請した場合、いつの値引きになりますか?
明細が参照できるサービスと、参照できないサービスがあるのですが。
この情報により問題解決できましたか?

解決した
解決したが、わかりにくかった
解決しなかった