カテゴリ選択
全体
サイトの使い方
TLC会員について
契約情報について
アカウント登録について
ログインについて
メールマガジンについて
TLC WAONカードについて
TLCポイントについて
WAONポイントについて
ポイント交換について
TLCチケットについて
TLCセレクションについて
TLC Payについて
アプリについて
お引越し手続き・カード盗難・紛失・破損について
解約・退会について
お問い合わせ




URLをクリップボードにコピーしました
短縮URL:https://faq.tokai-grp.jp/tlc/web/Detail.aspx?id=11028
 
TLC会員サービス > 契約情報について
 
契約サービスの登録住所や電話番号を変更しました。TLC会員サービスの登録内容の変更は必要ですか?
 
契約変更は連動されておりません。変更がある場合は、お手数ですがTLC会員サービス事務局までご連絡をお願いいたします。
関連コンテンツ
契約者を変更したのにTLC会員の登録は以前の契約者のままになっています。どうして...
会員専用ページから登録住所や電話番号を変更したい場合は、どうしたらいいですか?
契約時の情報がわかりません。どうしたらいいですか?
TLC会員番号がわかりません。どこを見ればわかりますか?
TOKAIグループのサービスを解約すると、TLCポイントは無効になってしまうのか...
この情報により問題解決できましたか?

解決した
解決したが、わかりにくかった
解決しなかった