カテゴリ選択
全体
サイトの使い方
TLC会員について
契約情報について
アカウント登録について
ログインについて
電話認証について
メールマガジンについて
TLC WAONカードについて
TLCポイントについて
WAONポイントについて
ポイント交換について
TLCチケットについて
TLCセレクションについて
TLC Payについて
アプリについて
お引越し手続き・カード盗難・紛失・破損について
解約・退会について
お問い合わせ
URLをクリップボードにコピーしました
短縮URL:https://faq.tokai-grp.jp/tlc/web/Detail.aspx?id=11029
最終更新日 2019/02/08
TLC会員サービス
>
契約情報について
契約者を変更したのにTLC会員の登録は以前の契約者のままになっています。どうしてですか?
対象サービスのご契約名義やご住所を変更しても、TLC会員の登録は自動的に変更されません。
登録内容に変更がある場合は、
TLC会員サービス事務局
にもご連絡をお願いいたします。
関連語
契約者
名義変更
以前
名義
変更
関連コンテンツ
契約サービスの登録住所や電話番号を変更しました。TLC会員サービスの登録内容の変...
契約時の情報がわかりません。どうしたらいいですか?
実家に戻ることになり、実家のTLC WAONカードと2枚になってしまった。どうし...
同一住所でもTLC WAONカードは複数作れますか?
既に持っているWAONカードで、交換したWAONポイントを受け取りたいのですが。
この情報により問題解決できましたか?
ご回答ありがとうございます。よりよいFAQをご提供するためにご意見・ご感想をお聞かせください。ご入力後、送信ボタンを押してください。※当フォームにお問い合わせをいただいてもお答えできかねますのでご了承ください。