カテゴリ選択
全体
サイトの使い方
TLC会員について
契約情報について
アカウント登録について
ログインについて
メールマガジンについて
TLC WAONカードについて
TLCポイントについて
WAONポイントについて
ポイント交換について
TLCチケットについて
TLCセレクションについて
TLC Payについて
アプリについて
お引越し手続き・カード盗難・紛失・破損について
解約・退会について
お問い合わせ




URLをクリップボードにコピーしました
短縮URL:https://faq.tokai-grp.jp/tlc/web/Detail.aspx?id=11029
 
TLC会員サービス > 契約情報について
 
契約者を変更したのにTLC会員の登録は以前の契約者のままになっています。どうしてですか?
 
対象サービスのご契約名義やご住所を変更しても、TLC会員の登録は自動的に変更されません。
登録内容に変更がある場合は、TLC会員サービス事務局にもご連絡をお願いいたします。
関連コンテンツ
契約サービスの登録住所や電話番号を変更しました。TLC会員サービスの登録内容の変...
契約時の情報がわかりません。どうしたらいいですか?
実家に戻ることになり、実家のTLC WAONカードと2枚になってしまった。どうし...
同一住所でもTLC WAONカードは複数作れますか?
既に持っているWAONカードで、交換したWAONポイントを受け取りたいのですが。
この情報により問題解決できましたか?

解決した
解決したが、わかりにくかった
解決しなかった